2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.05 (Sun)

BS諸々とLE CIEL EXTRA

ぎゃああああ!もう1ヶ月以上更新してない・・・ホントすみません。
もうブログの書き方忘れてしまってるわ・・・(遠い目)

7月はずっと忙しかったんですが、ラルヲタさんと遊んだりアイスショー見に行ったり映画見たり色々してました。うわぁ、時間あったんじゃないか、私。ごめんなさい。


さて、もう今更ですが、BSプレミアムの「音楽熱帯夜」とWOWOWの国立ライブの感想をちらりと。

BSのワールドツアー特番、めちゃくちゃ良かったですね~!!!
もうNHK様に足を向けて寝ないわ!!と思いました(笑)
NHKはラルクさん関連でハズレがないので嬉しいです。(あと途中でCMないから嬉しいw)

MSG→ロンドン→ジャカルタ→MSGって感じの構成でしたが、実際行った身としてはMSGのライブ映像は嬉しいです。ああ、あんなんだった!とか思い出して泣きそうに・・・
あの会場の盛り上がりはホントに凄かったので、また見られて嬉しい。
MSGのhydeさんはホントに美人だったのよ~~~。

ロンドンの映像は初めて見ました。
あんな会場だったのね!2階が迫り出してて面白いですね。
しかしここでの【XXX】よりMSGを・・・!(女優帽だったからね)
でも【forbidden lover】を流してくれるとは、やはりNHK様わかってる~!

さらにジャカルタ。もう圧巻。
あの大合唱!鳥肌が立ちました。
メンバーも凄い凄い言ってたけど、ホントに凄い。
日本で同じようにしたいとは思わないんだけど(歌う観客苦手なので)あれは待ちに待った海外ならではだよね。日本語詞だって全部覚えて歌える!っていう海外ファンの心意気。そしてラルクを好きだぁ!って気持ちが溢れてることにめちゃくちゃ感動しました。
ラルク、愛されてるね・・・(しみじみ)
あ、kenちゃんのMCが一瞬映ったので期待したんですけど・・・
横笛hydeを!!!!
(ジャカルタのkenちゃんプレゼントMCでhydeさんに横笛をプレゼントして、それを真顔で吹くhydeさんがめちゃくちゃ真剣だったの。もう1回見たい)
映りませんでしたね~。残念。

そして再びMSG。
まさか【Blurry Eyes】を流してくれるとは思わなくって・・・やっぱりNHK様々!!
あの手拍子の所でじわじわと手を挙げるhydeさんが可愛いんですのよ!!
【虹】も良かった(電飾のような虹が出るまで)
途中ステージに座りこんで歌うhydeさんが美しすぎて絶句。
はぁぁ、ホントに見てきたんだなぁ私。

とにもかくにも素晴らしい番組でした。
そしてラルクさんにはワールドツアーをとっとと映像化していただきたいですね。
MSGは絶対として、ジャカルタも全部見たいなぁ。


そしてWOWOWの国立競技場ライブ放送。
1日目と2日目が行ったり来たりする感じでしたが、とりあえず・・・
hydeさん美人すぎ。
何で最新のhydeさんがこんなに美人なんだ・・・あなた今いくつ・・・・・・
MCで踊るkenちゃんが見たかったんですが、それも収録されず。これも映像化待ちかな。
個人的には【NEO UNIVERSE】からの【CHASE】がめちゃくちゃかっこよかったので、それが見られて嬉しかった!あの【CHASE】への入りがいいの!!かっこいい!!
【CHASE】は暗くなってからがやっぱりいいなと思った。終盤に来る方が好きです。
前後するけど【Shout at the Devil】もいいね!!
こういう曲ってラルク以外の人があまり演ってないから、めちゃくちゃかっこいいと思うの。
素敵でした。
あとは【XXX】。やっぱり素敵。
でもお願いだからあの「X」サイリウムは勘弁してください・・・ダサイ・・・


こうやって見てみると、やっぱり国立も日産とかUSJと全然違うし、ワールドツアーはもちろんだし、その前のラニバツアーはまた全く違う演出だし・・・
どれも映像化してほしいんですけど。
と思ったらDVD(いやブルーレイ希望ですけど)一体何枚になるんだろうか。
いや、それでも買いますから!!買わせていただきますからーー!!!
このラルク休止期間に色々発売してもらいたいです。
私は切実にドキュメンタリーも映像化してほしいんですけど(笑)



さてさて。そしてLE-CIEL EXTRA。

LE-CIEL Extra Number (M-ON! ANNEX 554号)LE-CIEL Extra Number (M-ON! ANNEX 554号)
(2012/07/28)
不明

商品詳細を見る

まさかの会報のエクストラナンバーを書店で売るという・・・(笑)
いや、買いますけど。これ、でも買っておかないとhyde's diaryが途切れてしまうので、会員さんで買ってない方は買っておかないといけないと思います。いや、まぁ途切れていいなら大丈夫です(笑)
hyde's diaryもね、昔とは随分変わってますけど。昔の日記可愛いので、持ってる方はぜひ見返してみてください。文体からして可愛い。

さて、この特別号ですが、内容としてはいつもの会報の超豪華版。
最初のメンバー写真がコラージュですごく可愛い!
さらにメンバーインタビュー。
hydeさんの【MY HEART DRAWS A DREAM】についてのあたりがすごくいいなと思います。
私もライブでのあれはとても好き。(お花の演出は??だけど)
ラニバツアーは泣いたなぁ・・・・・・

で、ライブレポもいっぱい載ってますが、まだちゃんと読んでません(ごめんなさい)
だって行ったライブのはあんまり読まないんだもん~。
またゆっくり読みます。

そうそう、このエクストラにパスワードが載ってて、そのパスワードでグッズが買えるということですが・・・グッズはまだ公開されてないので何か全く分かりませんね。可愛いのだといいな。
で、そのパスワードですが、すごく堂々と書いてあって笑ってしまった(笑)
一応探すつもりでじーっと見てたんですが、10分くらいですぐ見つかりました。
まだの方は全ページを隅から隅までちゃんと見るとすぐ見つかりますよ、きっと。
変な隠し方はされてません。すごい堂々としてますから(笑)



あああ、そして悲しいニュースがぁぁぁ!!!
『音楽と人』の「Ken牛乳」が連載終了ということで(涙)
大好きだったんだけどな~。でも単行本製作中ということで、そちらに期待!
しかも次は「yukihiro牛乳」だそうで!それはそれで楽しみ。

何だかんだとラルクがお休みでも楽しいものですな(笑)
VAMPS参戦がまだまだなんで、もうちょっとラルクに浸ろうと思いまーす。



拍手下さった方、ありがとうございます!
更新してないのに・・・申し訳ないです。多謝。

拍手お返事♪

【More・・・】

>かおるさん

わーい!『秘密』仲間!!
ラストは・・・もう「薪さーーーーん!!!」って叫んでしまいましたよ・・・
コミックスの発売をお楽しみに!!


>Aさん

あらあら、私が背中を押してしまいましたか・・・(笑)
話、すっごく面白いですよね。たまりません。
最後もすごく重いんですけど面白いので、ともに楽しみましょう~!!



拍手たくさん、ありがとうございました!!
20:50  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1234-3cad8829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
