2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.07 (Tue)

遊んできました!の色々。

久々に更新したらアクセスいっぱい・・・うわぁぁん!ありがとうございます!

今日のは、ブログ全く更新してなかった割に、色々遊んでいたという・・・日記です(笑)


7月中旬。
LUSYさんといちまっちゃんと定例会。
いつも集まって延々と話し続けるだけの会ですが、この日も相変わらず。
120714_125157.jpg
このメンバーでよく行くお店で。
マンゴーのモンブラン。幸せ~~♪
結局夜まで4軒くらい移動して喋り続けておりました。ふふふ(笑)
あ、そういえば。この日いちまっちゃんへのサプライズのために先にLUSYさんと待ち合わせしてたんだけど、その時にhydeさんが使ってるというYSLのコスメ見に行ったの!高かった(笑)
そして「アンチエイジング」のラインだった・・・(笑)
サンプルほしかったけど、もらえなかったなぁ。
LUSYさんがMACでお買い物してたら、何故か私までお化粧直ししてもらってサンプルももらった。これは嬉しい。
サプライズは成功~。喜んでもらえて良かった♪


この翌々日。
めぐさん、ユウさん、みおなちゃんとアドベンチャーワールドへ。
なかなかの暑さでしたが・・・
目的はパンダちゃんよーーー!!!
120716_105939.jpg
アドベンチャーワールドは日本で一番パンダがいる動物園なのです。
みんな行くべき!!
イルカショーもアシカショーも可愛かった~。
サファリでライオンを見た瞬間に「ケン様ー!!」と写メ撮る私たち(笑)
帰りは渋滞に巻き込まれながら、めぐさんの車のオーディオをランダム再生にしてイントロクイズしてました。面白かった!
アンジュでディナーして解散。盛りだくさんな1日でした。


7月末。
フィギュアファンの私ですが、専らテレビでしか見ていなかったのです。
ですが!同僚に誘われて行ってきました。
120729_110617.jpg
「THE ICE」大阪公演!
真央ちゃん、小塚くん、佳菜子ちゃん、羽生くん、高トラ組という日本のトップ選手、さらにアボット、未来ちゃん、レオノワ、メリチャリ、・・・そしてバトルーーー!!
(他にもたくさん出演者います)
もう盛りだくさんすぎて!!!
羽生くんはバンバン4回転跳んでるし、小塚くんのスケーティングめっちゃ綺麗だし、真央ちゃんが・・・!白いワンピースで白いパラソル持ってメリーポピンズ・・・!!可愛すぎて絶叫。
真央ちゃんとバトルがペアで滑った時なんて同僚と「可愛すぎて泣く!」と大騒ぎしてました。
アンコールで何回も出てきてくれたし、一緒に踊るコーナーもあったし、すごく楽しかった!来年も行きたい!
今度は試合も生で観てみたいなぁ。

そしてその夜、大阪に出たついでにと思って映画観てきました。
『おおかみこどもの雨と雪』
いやぁ、良かった。泣いた泣いた。
私の隣に多分高校生くらいの女の子と、そのお母さんがいたんだけど、お母さんがめちゃくちゃ泣いてました。あれはきっとお母さんにはたまらないだろうなぁと思った。
あと、おおかみお父さんがめちゃくちゃ格好良いです。
惚れてまうやろーーー!!!
ちょっとkenちゃんに似てる、と言うとツイッターでは賛否両論でした(笑)
見られた方、どう思います??(笑)


そして8月初め。
急に行きたくなったのでユウさん誘ってUSJへ。
まだハリドリでCHASEが流れてるらしくて、ずっと行きたかったんです。
120801_151105.jpg
エルモーー!ラルクがお世話になりました(笑)
最後に観た4Dシアターのエルモは可愛かったな~。
で、肝心のハリドリには3回乗ってきました。尋常じゃなく叫んでるユウさんを引き連れて(笑)
私はずーっと歌ってました。「♪must speed up must speed up」と「♪CHASING YOU」を叫ぶのが楽しいのよ~!
ただ、2回目乗ったときに雨が降ってきたもんで、びしょ濡れでしたわ・・・
その前にジュラシックパークで茫然とするほど濡れて、やっと乾いたと思ったのに!!(笑)
120801_184504.jpg
あ、でも虹が見られたの!久しぶりにあんなにくっきり見たので嬉しかった!!



とまぁ、やっぱり何だかんだ遊んでますな・・・(笑)
お付き合い下さったみんなありがとう~!!


さて、私は明日からイタリア旅行に行ってきます!ふふふ~。
ラルクがライブないのをいいことに、夏休み豪遊よ♪
次のブログは旅行記になる・・・と思います。
では、行ってきまーす!!!


拍手お返事♪

【More・・・】

>あみりんさん

お待たせしました(笑)
ねー!ホントにNHK様ありがとう!って感じです。
ラルクファン・・・な人がいるのかも?もしくはちょうど全盛期を見ている世代の方が番組制作に関わってるのかなぁなんて思っています。わかりませんけど(笑)
MSGはホントに美人さんですよね~!早く!映像化を!!
はい、明日からイタリア行ってきます~!!また写真載せますね☆



拍手下さった方、ありがとうございました!!
18:40  |  日々  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

YSLのコスメって、紫色のボトルに入ってるラインですか?
美容液とアイクリーム使ってます!
hydeさんが使ってるって知らなかった(>_<)
高いですが、ちょ~~~っとずつ使えば長くもちます(笑)

イタリア旅行楽しんできてください♪
メルバL'7 |  2012.08.08(水) 22:10 | URL |  【編集】

●お久し振りです。

お久し振りです。
ホワイトです。
USJ、ハリドリ、チェイス聞きたくなって、6月末に行きました。
その日は、七回くらい乗りました。
何回乗っても、楽しいです。
イタリア旅行楽しんでくださいね。
「おおかみこどもの雨と雪」、ジストシネマで見ました。
わたしも、感動しました。
行ってよかったです。
また、映画の感想も書いてくださいね(*^o^*)
ホワイト |  2012.08.09(木) 19:57 | URL |  【編集】

こんばんわmayuさん。今頃はイタリアでしょうか?



あらぁ~~~THE ICE!ご覧になったのですね!!!私、愛知公演を“写真だけ(笑)”見ました~真央ちゃんの新プログラム可愛いですね~。いつか生でみてみたいものです!

……ハイドさん、サンローラン使ってるんですか?アンチエイジングの??知らなかった…。あの年齢であの美肌の秘訣はこれだったんですね~。


DVDはいつなんでしょう(ラルクさ~ん、とりあえず予算はとってありますよ~)


旅行、楽しめますように。
それでは、失礼いたします
星月夜 |  2012.08.10(金) 20:52 | URL |  【編集】

>メルバL'7さん

そうです!FOREVERシリーズですっけ??紫のです!!
ほほう!お使いですか!!
VAMPSの楽屋が仙台のテレビで流れたときに置いてあったらしいですよ~。
お高いですよね(笑)

イタリア、すっごく楽しかったです!!
写真が多くて整理が大変です(笑)
mayu |  2012.08.20(月) 23:40 | URL |  【編集】

>ホワイトさん

7回はなかなかですね(笑)
ハリドリ楽しいですね~!!一緒に行ったユウさんがちょっと恐がってたので無理矢理乗せておりました(笑)

イタリア旅行楽しかったです~!
旅行記は書いてるんですが、映画の感想はちょっと無理かも・・・ごめんなさい!
でも素晴らしい映画でしたね!!
mayu |  2012.08.20(月) 23:42 | URL |  【編集】

>星月夜さん

THE ICEめちゃくちゃ良かったですよ~!!
真央ちゃんの新プロ・・・あれはショー用なのか、エキシビでこのまま使うのかちょっとわかりませんが、めちゃくちゃ可愛かったです!!!
生は私も初めてでしたけど、すごく良かったです。

hydeさん、YSLの前はランコムだったはずなんですけど・・・
お高いのに変わりはないようです(笑)

旅行とても楽しかったです!ありがとうございます~!!
mayu |  2012.08.20(月) 23:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1235-cf517e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
