2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.26 (Sun)

ハロウィン~♪

ハロウィンの日程出ましたね~!(遅い)
特設サイト見てきた!
今年は遠征もできたらしたいなぁと思ってましたが、完全に無理日程でしたわ・・・
神戸の土曜ですら無理日程だった・・・
ということで、チケット取れれば神戸日曜だけ行きたいと思います!

とうとう発売しちゃうCDも楽しみ!

HALLOWEEN PARTY (初回生産限定) (SINGLE+DVD)HALLOWEEN PARTY (初回生産限定) (SINGLE+DVD)
(2012/10/17)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

MV(最近はPVって言わないのね・・・)も楽しみ~!!

そして去年のハロウィンと同じ会場・・・ということは私が乗換案内で会場までの道のりを調べてみると・・・出たーーー!!!また「船」!!!
関空と神戸空港を結ぶ連絡船があるんですが、会場が神戸空港に近いので、うちからだとそれが最速の交通機関のようです(笑)
今年もYさんと一緒に行くんだけど、Yさんが神戸空港に着くって言うから今回はこの船使ってみようかな・・・完全にネタなんだけど(笑)
帰りは最終の船に間に合わないので電車だけどね!

さて、私のことはどうでもよくて(笑)ハイドさんの仮装楽しみーー!!!
今年は女装でお願いしますよ・・・・・・
ほら、発表されてる(そしてちょっとフライングしてる)バンドだと、男ばっかりじゃない?
ハロウィンオーケストラには女の子いるけどさ、それがメインじゃないんだし、っていうか女装したらみんな喜ぶんだからさーーーーー!!!!
みんなそれを期待してる!!きっと!!(笑)
ということで、ぜひよろしくお願いします。(ここで言っても仕方ないけど)


そして、その前に。
私がイタリア旅行記とか書いてるときにkenちゃんが!!!VAMPSのラグーナライブに現れて!!グッズ身につけまくって!!ステージに立ったと!!!!
まぁこれも1週間前の話ですけど・・・(遅い)
私、この日は従姉の家に遊びに行ってて、娘ちゃん(3歳)と散々遊んで、突然現れた伯母に引っ張られて高級中華ご馳走になって、「はぁ、楽しかった~」と最寄り駅に着いた瞬間にこの情報聞いて半分発狂してました(笑)
何で行かなかったかなー!とか思ったけど、イタリア旅行直後だったし、ビーチで野外とかとんでもない!と思ってたのでした(笑)
ナタリーさんがニュースにしてくれてますが、kenちゃんの画像はさすがになかった~。
会報に期待!!!


VAMPSが次は・・・名古屋??
VAMPARKの映像情報が出たら、大阪で行くかどうか考えようと思います~。
9月になったらVAMPS聴き直そうっと。


とりあえず私は今ずっとワンオク聴いてるので!

The BeginningThe Beginning
(2012/08/22)
ONE OK ROCK

商品詳細を見る

映画「るろうに剣心」の主題歌なので、CMでもちょこちょこ耳にしますが、良いですねー!
何がいいって、ワンオクはカップリングが2曲もあるんだな。もちろん新曲で。
このCDだと2曲目のがすごく良いわ!好きだ!!
ラルクさんにもぜひカップリングを復活させてほしいな~とついつい思うのは欲張りですかね~(笑)


あーーー!!!
そして、最後になっちゃいましたが
60万ヒット、ありがとうございますーーー!!!!
カウンター見てびっくりしちゃった!
更新が大変滞りがちなブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします。


拍手お返事♪

【More・・・】


>星月夜さん

旅行記読んで下さってありがとうございました!
ジェラートは何を食べても美味しかったです。夏だし、最高でした。
そうそう、ネコ歩きですよね?カプリ島行ってきて、ネコの写メをツイッターにアップしたら猫好きな方が興奮してました(笑)
カプリ島はすごく綺麗で、一度でも行けてよかったなぁと思いました!


>sawamiさん

コメントありがとうございます!!
最終回・・・楽しみにしてて下さいね!


拍手たくさん、ありがとうございました!!!
23:18  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●色々書きました。

イタリア旅行お疲れ様でした(^v^)
青の洞窟、綺麗ですね。ハロウィンライブ、HYDEさんの格好、気になりますね。
ラグーナにkenちゃん登場はビックリしました!
わたしもその時のkenちゃん、見てみたかったです。
ホワイト |  2012.08.28(火) 21:48 | URL |  【編集】

>ホワイトさん

ありがとうございます~!!
青の洞窟はホントにびっくりするぐらい真っ青で感動でした。
行くまではそこまで思ってなかったんですけど、行ってよかったです。

kenちゃん登場はホントにびっくりどっきりでしたね~。
どこかで見られるんじゃないかと期待してるんですが・・・やっぱり会報ですかね。
mayu |  2012.09.04(火) 21:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1239-a403e5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
