2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.03 (Wed)

teっちゃんHAPPY BIRTHDAY!!

滑り込みセーーフ!

teっちゃんお誕生日おめでとうございまーす!!
ラルクを作ってくれてありがとう~~!!!
いつまでもしっかり者リーダーでラルクをよろしくお願いします♪

今日はバースデーライブだったみたいですね!
ツイッターで見る限り、すごく楽しくって幸せな空間だったみたいで良かった。
行かれた方、お疲れ様でした~!



さて、私は絶賛VAMPS週間でございますが、ハロウィン!!
PVが少し見られましたね!
凝ってるし可愛い!!
誰がどこ歌ってるのかイマイチわからんのですが(笑)
早くフルで見たいです。楽しみ~♪

HALLOWEEN PARTY (SINGLE+DVD)HALLOWEEN PARTY (SINGLE+DVD)
(2012/10/17)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

ライブMCでも「1日は女装する」とのことなので、どうかお願い、神戸日曜に女装を~~~神様仏様ハイド様ーー!!!


そしてルシエルの会報が来ました!!!
待ってたーーー!!!
写真集の!広告の!女優帽ハイドさんが!!
すんげーーー美人。何ですの、あれ。リアル女優・・・・・・
kenちゃんがラグーナに来てたとかZepp Tokyoでの目撃談とか、その辺の裏側が書かれてておいしゅうございました。またゆっくり読まなくちゃ!



さて、VAMPSはあと土曜日行きます。日曜も行けたらいいんだけど。当日券当たれば行くかもしれません。
【MISSION】以外の聴きたい曲は大体聴けたような気がします。
6日MISSION祈願ーーー!!!


レポに拍手たくさんありがとうございました!!

拍手お返事♪

【More・・・】


>フェムトさん

どうもー!いつもツイッターではお世話になってます!
一応DCの方もチケット取ってみました。
あの値段で、平日の武道館・・・L'ファン入れなきゃ埋まらないでしょ?!という偏見です(笑)
CDJは1日は行きたいですね~。
やはり・・・日割り待ち!(合い言葉ですw)


>アリセさん

優しいお言葉ありがとうございます~!
更新のんびりですが、見捨てないでくださいね(笑)
THE PAST聴けました!!感動!!


>まいさん

初めまして~!こんな辺境ブログにお越し下さってありがとうございます~♪
私のブログの情報量は・・・とても少なくて申し訳ないです(汗)
VAMPS、行けばとっても楽しいですよ!
台風の中でしたけど、日曜も無事に行って来られました。楽しかったです!


>無記名の方

レポ読んで下さってありがとうございます!
楽しかったですね~!!
フォローして下さってるんですね??ツイッターでもどうぞよろしくです~♪


>シズピさん

お久しぶりです~!!
【DOLLY】もう先輩大喜びでしたよ(笑)
一緒に見てなかったんですけど、帰りの電車でもうるさかったです(笑)
私、次は土曜日に行きます。お会いできればぜひ!!


>かおるさん

日曜はお疲れ様でした~!
すっごい偶然でしたね!お会いできて嬉しかったです♪
レポ読んで下さってありがとうございました!!



拍手下さった方、ありがとうございました!!
23:32  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1243-3912d696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
