2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.05 (Mon)

気の早い忘年会のお知らせ。

今年で4回目になるのかな??
ラルクファン集まっての忘年会を今年も開くつもりにしています。
年々参加して下さる方が増えて、去年は30人の大所帯!
今年もわいわい騒いでしまおうと思うので、興味ある方はご連絡下さい。
私の携帯にアドレスが入っている関西のお友達にはメールさせてもらってます。
初めましての方はコメントを非公開にしていただくか、メールフォームでアドレス教えていただけたらこちらからご連絡します~。
毎回初めましての方もたくさん来て下さってますので、お気軽に♪

一応日にちだけ決定。
12月23日(日)です。
場所は大阪・・・梅田か心斎橋の予定です。

今までは映像見ながら飲み会という感じだったんだけど、今年はもう喋るのをメインにしちゃおうかと思ってます。せっかくたくさん集まって下さるので、いっぱい話できた方が楽しいかなぁと思うので。
ゲームとかもできたらいいなぁとぼんやり考え中。



さて、すっかりレポだけを書くブログになっておりますので、日常のことも書きますわ。
写真もあるので追記にて~。

すっかり遅くなってしまった拍手のお返事も最後に書かせてもらってますので、ざざーっとスクロールしてやって下さいませ!

【More・・・】


この連休に東京行ってきましたー!
Yさんちにお泊まりして、可愛いにゃんこ楓ちゃんに会ってきました!
121104_152150.jpg
もうめっちゃ可愛かったーー!!!
初対面でも人懐こくて膝の上とかどんどん乗ってきてくれるので幸せ満開でした。
Yさんはその間ずっとお絵描きしてましたな。
(今のTOP絵、水銀燈ハイ子。超美人)
それを眺めつつ楓ちゃんと遊ぶ優雅な時間でした。
椿さんとも久々にお会いできて嬉しかったー!

次の日はスカイツリーへ!
だけど夜中に悪魔と化した楓ちゃんに悩まされ寝不足・・・眠い・・・
でも良い天気だし、面白いお店もいっぱいあって楽しかった!
121104_143230.jpg
展望台は登れなかったので、また次に行きたいな。
ソラマチうろうろして楽しかったです!

帰る間際に全力で甘えてくる楓ちゃん。
121104_154013.jpg
デレデレでした。可愛いぃぃぃ!!!

Yさんお世話になりました!ありがとう!!
また楓ちゃんに会いに行くー!

そういえば、先週母から電話が来たのですよ。
母「4日空いてる?」
私「いや、ちょっと出かけるー」
母「またライブ?!今度はどこ?!」
私「いや、違うって!友達に会いに行くんだもん~。観光もするし!東京だけど」
母「ふーん、気をつけて行っておいで」
私「・・・いつもみたいにイヤミ言わないね」
母「普通女の子が旅行するのってお友達に会ったり買い物したり観光したりするもんじゃないの?」
私「・・・はっっ!!」
という会話を繰り広げました。
ライブじゃないのに東京行くとか、ちょっと贅沢な気がしてたんだけど・・・そうか、世の中ではそれが普通なのか・・・(笑)




拍手お返事♪

>kazueさん

レポ読んで下さってありがとうございました!
幕張の方が水銀燈完全体でしたね~~。ご覧になれたのでしょうか??
バタリアンといい、幕張羨ましすぎてハゲそうでした(笑)


>無記名の方

あの髪の毛取り出すようなポーズはそれでしたか・・・!!
それはあざとい・・・あざとすぎるわハイ子・・・・・・


>やまだ まいさん

レポ読んで下さってありがとうございました!
めっちゃ可愛いハイドさんが見られて幸せでした~!!
体調はすっかり元通りです。ありがとうございます!


>S.A.Eさん

ううう、幕張羨ましすぎますよー!!
神戸終わった時点では勝ち組の気分だったんですけど(笑)
アニスが見られたのは唯一神戸の良かったところかと。
レポ読んで下さってありがとうございました!


>ひとみさん

女装の日に当たられましたか・・・??
レポ誉めて下さって嬉しいです☆
体調はすっかり元通りです。ご心配下さってありがとうございます!


ハロウィン神戸レポに拍手たくさんありがとうございました!
びっくりするほどいただいてしまって恐縮です~!
22:32  |  日々  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.11.06(火) 16:08 |  |  【編集】

>まいさん

書いてくださってたメルアドにメール送らせていただきました!
ご確認下さい~☆
よろしくお願いします!
mayu |  2012.11.06(火) 20:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1246-c5df9f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/28(水) 00:32:00 | 

▲PageTop

 | HOME | 
