2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.16 (Fri)

買います、買いました。

※前回の記事に書かせていただいた、忘年会の件ですが、まだ大丈夫です。
(何人かの方に聞かれましたので)
会場が心斎橋になりました。行きたい!という方は非公開コメントかメールフォームでご連絡下さい。



MSGのDVDが発売?!ということで早速予約してきました!

WORLD TOUR 2012 LIVE at Madison Square Garden(初回生産限定盤) [DVD]WORLD TOUR 2012 LIVE at Madison Square Garden(初回生産限定盤) [DVD]
(2012/12/26)
ラルク・アン・シエル

商品詳細を見る

もちろん初回限定盤。
1万超えてきましたね・・・いや、それでも買いますとも!
(とは言ってもAmazon様なので1万切ってますが)
私にとっては行った記念です。
何故ブルーレイを出さないのか・・・共思うし、1万円超えって・・・とも思うのだけど、それでも初回限定盤を買ってしまうわ~。
ライブCDというラルク初のものも気になるし、まぁ何よりも
「ライヴフォトブック」って何ぞ!!
ってことです。MSGの美人hydeさんはね・・・どれだけでも欲しいんです。
(『LIVE2』でMSGの写真がやたら少なくてちょっと不満だったのだ)
しかし発売日が・・・受け取れるかな・・・27日から東京行くのに~。
DVDは東京で見る予定です。号泣予定w


さて、ラルクだと何でもホイホイ買うのかと言われたら、そうではなくて、私なりに取捨選択してるつもり。グッズはほとんど買わないし(笑)
リリースものは圧倒的に「取」が多いけれど、実は持ってないアルバムもあるの。
【ectmorphed works】
いまだに読み方すらわかってない・・・
リミックスというのがあまり馴染めなくて買っていません。
欲しいと思う時期が来れば買うと思うんだけど。
そういえばSony Musicの曲もiTunesで買えるようになったんですね!!
そうか、ラルクの曲もやっとiTunesで・・・(覗いてきた)
ってやっぱり1位は【HONEY】か~~~。そうね、そうよね。
いつもライブとかで聴くので、まぁもうお腹いっぱい・・・別の曲を・・・とも思うけど、初めてライブ行く人とかは聴きたいだろうなぁ。私もTMRのライブ連れて行ってもらって【HOT LIMIT】とか嬉しかったし、ホッとしたもんな~(笑)
いや、でもやっぱりマニアックな曲聴きたい(笑)
iTunesで買うのもやっぱりものすごいラルクファンではないだろうしね。
本気のファンならCD持ってるだろうしw
お、ラルクがiTunesで落とせるならってことで手を出すならやっぱりメジャーな曲だよね~。


はっ!話が脱線しておる。
脱線ついでに『LIFE2』と『LIVE2』の感想。
いやぁ、素晴らしいわ!!!
買って良かった写真集。
『LIFE2』のhydeさんは全編女優全開。素晴らしい。
この人、性別何でしたっけ?おいくつでしたっけ?
そもそも人間でしたっけ??ってレベルの美しさ。
写メ撮って待ち受けにして、携帯開く度に「どっひゃー!」ってなってます(笑)
ニューヨークの集合写真も素晴らしいのよね。
私行ったから。思い出深いのもありつつ、たまりません。
『LIVE2』は観客の写真が多すぎるのが玉に瑕・・・
あんなに要らない。ラルクの写真が欲しいから買ったのにぃぃ!!
でも、最後の方の涙が表面張力でギリギリ零れないって感じのhydeさんの写真見た瞬間に、買って良かったぁぁぁ!!!ってなりました。
あれ、ホント良い写真・・・
あと、kenちゃんのタバコ吸いつつギター弾いて、煙に包まれてるようなあの写真も素晴らしかった。
完全受注生産なんですっけ??
買われてない方はぜひ買われたお友達に見せてもらって下さい(笑)


あ、そうそう!関西ではまだ放送されてないタモリ倶楽部、見せてもらっちゃいました!
もうね、「kenちゃあああああああんんんん!!!!」ってなった。
放送まだの方はお楽しみに。
ゆるゆるkenちゃんですけど、とってもkenちゃんでした。



拍手お返事♪

【More・・・】


>フェムトさん

忘年会、大変なんですけど(笑)楽しいんですよ~。
遠いので残念ですけど、CDJでお会いしましょうね!
その方が時期的には確かに忘年会ですよね(笑)
最終アーティストも確定したし、あとはタイムテーブルですね!楽しみ!!



>あみりんさん

楓ちゃんはホントに人懐こくて、いっぱい甘やかせてもらえて幸せでした~。
夜は・・・ちょっと大変でしたけどw
忘年会、そうですね、近かったら参加して下さいって言えるんですけど。
私ももともとは東京とかでお友達が集まってるの楽しそうだなぁと思って関西でも、と思って企画してみただけなんです。いつの間にか人数がすごいことになってるんですけど(笑)
いつか機会があったらご参加下さいませ!


拍手下さった方、ありがとうございました!!
23:28  |  ラルク  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます、mayuさん。

はい、私も買っていないの多いですよ。特に映像作品は……アレとコレと…片手で足ります(笑)。グッズに至っては、通販もあったのにゼロですもの~途中に離脱期間もありましたし。。

MSGのDVDは…ライブCDを車でカケタイので初回版にします(まだ予約してない…)。本当…せめてDVD&Blu-rayにしてくれたら、各々の事情で選択できるんですけどね~。


写真集は買いました、両方。梱包あけた最初の感想が「す、滑る~落ちる!」でした(笑)。
内容的には、lifeはいうまでもありません!そして…実は4人集まった写真のあるページをカラーコピーして部屋に貼ってしまいました(人に見せてないし、自分の部屋だけで楽しむなら著作権とかは大丈夫かな…かな…)
liveの方、たしか“手だけ”って写真ありましたよね……?私あれをひらいた瞬間に、不覚にも泣きました←顔が映ってないのに…変わってますよね~。
星月夜 |  2012.11.17(土) 10:18 | URL |  【編集】

>星月夜さん

お返事遅くなっちゃってすみません~!

買わない物あってもいいですよね~。もちろん欲しい物は買いますし!
グッズは特に・・・もうちょっと可愛くしてほしいです(笑)

MSGはね、やっぱりブルーレイもほしいですよね。
どっちか選ばせてくれたらなぁと思うんですけど。
ライブCDは私も楽しみです!!

写真集、どの写真も良くて嬉しかったです。
またもうちょっと眺めないとなぁ(笑)
mayu |  2012.11.25(日) 20:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1247-0a05f678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/19(月) 21:03:43 | 

▲PageTop

 | HOME | 
