2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.22 (Sat)

どこの女優ですか・・・

昨日の朝、ちょいとツイッター覗いたら(ふいにめざましとかZipに出ると大体情報出回ってるので、そのチェック)朝日新聞にラルクの全面広告が出てると!!
私は今新聞とってない上に昨日は超忙しくてコンビニ行く暇もなかったのですが、今日同僚が持ってきてくれました!
121222_193920.jpg
MSGのDVDの広告じゃないのー!!
「摩天楼を虹色に!」とか!!うおおん!!(思い出し泣き)
メンバーの写真が、はっきり映ってるわけじゃなくて、影なんだけど、それがまたかっこいいのよ~。
素晴らしいね!DVD楽しみだ!!


さて!!
MステSLありがとうございましたー!!!

職場で「正座して見るんで!!」って言ったら「とっとと帰れwww」って言われたので、早めに帰宅して登場待ち。
さて、どんな髪型かな?衣装かな??と思ってたら!!
女優帽ーーーー!!!!
おいおい、こんだけアーティストがいて、あんな女優感出てるのが1人だけなんですけど、どうするんですか、それ。え、何なの、これで歌ってくれるの?ていうか美人!ぎゃーーーー!!!
と、テレビの前で1人で(←ここ重要)大騒ぎ。
一瞬の登場シーンで大騒ぎ。はあぁぁぁ!!

しかしここから長~~い出番待ち。
ということで、私は全日本フィギュアに移動。
いやぁ、大ちゃんいいわぁ。好きだわ~~。
羽生君もすごいね!ちょっと点数出すぎな気もしつつ、でも軽々と4回転跳ぶところが素晴らしい。
あのブレードが折れちゃった子が可哀想で・・・ううう。

そして、大ちゃんが滑り終わった後にチャイムが鳴ったと思ったら、ラルクカレンダーが到着~!
素晴らしいの!良い写真ばっかり!!!!
買ってよかったよぉぉぉ!!!
写真集と同じ時に撮影されたようですが、これだけ大きいサイズだと圧巻。
美しいわ~、hydeさん。


さて、Mステに戻って!
ラルク以外だと、B'zがめっちゃ良かった~。
稲葉さんはやっぱりかっこいいね。
凛として時雨は、会場が「???」になったかもしれないけど、御本人おっしゃるように「こういう音楽がテレビから流れてもいいんじゃないか」とも思います。
テレビに出ないバンドが多いもん~。残念じゃないか。

もう残りのアーティストもあと何組?ええ?とか思ってたらラルク登場~!!
うわぁぁん!!hydeさん可愛い!!!
え、でも女優帽は?!どこいった?!
そしたらkenちゃんが帽子かぶってる!!かっこいい!!
teっちゃんやっぱりお買い物大好きなのねw
「中身女の子なんで」って言ってるときのhydeさんの視線が面白すぎます(笑)

そして、え?!「【XXX】の英語バージョン」って言いました??
え?!?!

私、前回の記事で「英語版の【XXX】とか【CHASE】だったら私は泣きます。嬉し泣きで号泣します。」って書いたんです。書きながら「ないよね~」と思ってたのですよ。だってまさか歌ってくれるとは思わないし。
なのに!!うわぁぁん!!!!!
やっぱり【XXX】はいいね。色気があって、こういうのできるのラルクだよね。

そしてもう1曲は【READY STEADY GO】。
これは予想通り(笑)
でも最初の「Are you ケホッ! readyーーー?!」は何だ?!
いや、きっと放送禁止用語だったから誤魔化したのかな??と思うんだけど(笑)
なら別に叫ばなくても(笑)
くるんくるん回るhydeさんがめっちゃ可愛いー!!!
hydeさんが動きながら歌うのすごい好き。
ひょいっとしゃがんで歌ったりするでしょ?考えてやってるのか、そうじゃないのか・・・どっちにしてもすごい好きなのー!!

最後は一仕事終えた女優のように優雅に手を振ってましたわね。
何なのあの4○歳・・・・・・

そしてエンディング。
ラルクはどこー?!
と思ったら女優帽かぶってるーーーーー!!!!
なぜオープニングとエンディングだけかぶるんだ(笑)
一瞬だったんですが、女優帽はhydeさんだけ。すぐわかりました(笑)

いやぁ、ラルクさん良かったわ~。
半年ぶりのラルクだけど、いいね。
来年は動いてくれないのかな・・・あんなに素敵なのにね。
とりあえずMSGのDVDで私は半年くらい生き延びられそうですけど(笑)

ちなみに、今日出勤したら職場の先輩に「ねえ、あの人は何であんなに揺れて歌うの?酔わないの??」って真顔で言われました。
酔いませんし(笑)


さて、ではHDDの編集してきますかね。
スーパーライブはいつものMステと違ってちょこちょこ登場したりしないから、編集が楽です(笑)

そして明日は忘年会~♪
Mステの感想もいっぱい喋れるかな。楽しみです!



拍手下さった方、ありがとうございました!!
20:54  |  ラルク  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
