2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.03 (Thu)

2012年振り返り。

やだー!珍しく連日の更新(自虐的)
明日から仕事始まるので、今日はバーゲンに行ってきました。
戦利品眺めてウハウハ♪



さて、今更ですが年末バタバタしてできなかった2012年振り返りをしてみようかと思います。
2012年は個人的になかなか面白い1年だったので。

では早速。

《1月》
2012年の始まり、その時私は幕張にいた・・・
CDJで年越しし、帰ってから即実家、のお正月でした。
仕事が鬼のように忙しい月。
しかしここでニューヨークに行くことを決心してMSGのチケットを取る。
『THE HYDE』発売。色々思う。

《2月》
【BUTTERFLY】発売。777人のは見事外れました。
発売にあたっての広告いっぱい出てたのを見に行ったな~。梅田と難波。
特番もいっぱいでがっつりラルクモード!
FC限定は行ってないのでスルー。でもグッズに爆笑したw
個人的には耳の病気を患ってちょっとブルー。(その後症状が出ないので一安心)

《3月》
ラルクさんのワールドツアーが始まって、ネットで情報続々。
前半、個人的には仕事超多忙。体調も崩すし。
弟が入籍して家族でお祝い。家族が増えて楽しい~!
下旬にニューヨークへ!!
MSG公演。最高の思い出です。
帰国してからPUNKフェスに行ってワンオク見た。良かった~。

《4月》
ラルクさん引き続きワールドツアー中ということで、ネットで情報収集。
ロンドン・パリあたりは行ってみたいな~。
仕事大忙し。
リキッド中継なんかもありましたな。衣装に驚いたあの日・・・(笑)

《5月》
GWに京都に行ったりしました。
ラルクさんジャカルタで、kenちゃんがhydeさんに渡したお土産「横笛」でツイッターが祭状態で凄かった。楽しかったなぁ。
凱旋公演の日産、USJ、国立、どれも行きました。(全公演じゃないけど)
お友達にたくさん会えて楽しかったな~。
ライブ前のお喋りとライブ後の打ち上げが一番楽しかったかもしれない(笑)
USJでは【CHASE】が流れるジェットコースター。最高。
金環日食もありましたね。

《6月》
ハワイの感想をネットで収集。
あ、一つ歳をとりました。
そして弟の結婚式。サプライズで弟のお色直しの時に手を繋いで歩かされて赤面でした(笑)
ツイッター上ではHYDE48開催。楽しかったー!
【LIVE TWENITY】が発売。【XXX】がヤバイ!!
L'展とかVAMPSが始まってるようですが、私は行ってないのでわからんちん。
仕事が忙しすぎて病院で倒れたりしてました。(これもすぐ治った)

《7月》
7月の記憶がないわ・・・何してたんだろう。
8月に旅行に行くので、その準備とか予習とかしてたかな。
あ!7月最後に人生初の生フィギュアスケートを見てきました。アイスショー。
真央ちゃんが可愛すぎて泣きました。

《8月》
イタリア旅行、8日間。私の夏はこれに尽きる。
ラグーナでのVAMPSライブにkenちゃんが登場して大騒ぎ。見たかったー!

《9月》
空前の『るろうに剣心』ブームが起こってましたわ、個人的に。
主題歌ワンオクだし最高~。
中旬にはLUSYさんと市松ちゃんが泊まりに来てラルク合宿してた。
下旬にようやくVAMPS参戦(2回)!
台風なのに行ったりしましたね~(笑)
MCが和歌山ネタ満載でめちゃくちゃ可愛かった!

《10月》
VAMPSに1回行きました。【MISSION】聴けて幸せ。
風邪ひいたのが治らなくて、ずーーーっとしんどかったです。
神戸ハロウィンに2日目のみ参戦。
赤髪おかっぱゴスハイ子が見られて大満足。
幕張のバタリアンと銀髪水銀燈ちゃんに嫉妬。

《11月》
最初の連休にYさんちに遊びに行く。
Yさん愛猫楓ちゃんと戯れる。可愛い~!
スカイツリーにも行ってきました。上ってないけど(笑)
『LIFE2』と『LIVE2』でhydeさんの美しさに震えた。

《12月》
前半は何だかんだ仕事に忙殺されてたな~。
Mステスーパーライブ出演に沸いた。美人hydeさん。
ラルクファン忘年会も無事に終了。30人ご参加。ありがとうございました。
年の最後は東京へ。
DECEMBER'S CHILDRENとCDJ2日間。フェスは楽しい!
YさんちでMSGのDVD鑑賞。感動で泣いた。
実家で弟夫婦も交えて年越し。大宴会。


こうして見ると公私ともに面白い1年だな~。
ちょいちょい体調崩してるのが痛いところですが。
海外2回も行っちゃったし、出費も激しかったかな(笑)
でもすごく楽しい1年でした。
さて、2013年はどんな年になるんでしょうね~。
存分に楽しんでいきたいです!!



拍手お返事♪

【More・・・】


>かおるさん

こちらこそ23日はありがとうございました!
楽しんでいただけてよかったです☆


>K.A.Z布団の人

あー、はいはい。


>Nさん

23日は遠いところご参加ありがとうございました!
楽しんでいただけてよかったです。
カラオケの仕込みは私の範疇ではないのですよ(笑)
彼女たちの本気です(笑)
MSGのDVD、凄かったです。現地での参戦はもちろん素晴らしかったんですが、細部まで見られてたまらなかったです。もうちょっと堪能せねば。
今年もどうぞよろしくお願いします!


>ふぇむさん

29日はお疲れ様でしたー!
楽しかったですね~。
もうちょっと色んな人を見ておけばと思いつつ、疲れが溜まって動けませんでした(笑)
フェスの楽しさをわかってもらえて嬉しいです♪
また機会があればぜひ!
本年もよろしくお願いします!!


拍手下さった方、ありがとうございました!!!
21:34  |  日々  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
