2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.29 (Fri)

MSGから1年(とちょっと)

何日か遅れておりますが(笑)
3月25日がMSGから1年。日本時間だと26日ですね、ってことで26日はMSGのDVDを見てました。
(国立まだ見る前に何を・・・)

あの時はこうだったな~、あんなだったな~と思いながら見てました。
と同時に、何故これをブルーレイで出さないんだ・・・と怒りが沸々と(ダメ)


1年後の今、仕事がめちゃくちゃ忙しくてとてもじゃないけど海外に行くような余裕はゼロです。物理的にも精神的にもしんどい仕事が山ほど・・・ううう。
よく去年は行けたものだわ。タイミングってあるんだな~。
しかもMSG公演が日程変更したから行けたんだし。


去年の今日出発したんだな~という頃、私は東京にいました。
いや、出張でね(笑)自由参加の研修なんだけど、ずっと行ってみたかったので。
前乗りしないと朝は間に合わないということで、前乗りして東京へ。
Yさんちに遊びに行って楓ちゃん(反抗期)と猫じゃらしで遊びつつ、美味しいごはんをご馳走になってきました!
今までは膝に乗ってきてくれた楓たんが見向きもしてくれないわ・・・ううう。
段ボールを引きちぎってはYさん曰く「現代アート」を作りまくってました(笑)
Yさんちでラルクを見て、「去年の今頃、2人でニューヨーク行ったね~」なんて言いながら感慨に耽っておりましたよ・・・

次の日が研修で朝から夕方までずっと講義。
ずっと座ってて腰が痛かったけど(笑)内容はたいへん勉強になって素晴らしかった。

夜の飛行機で帰ることにしてたので、それまでYさんとメルさんとちろさんとreiさんとえりりんさんとごはん食べるの付き合ってもらってました。
Yさんに前日に話したら「何それ行きたい」って言ってたので急遽合流してもらって(笑)
何か思いっきり和歌山の田舎っぷりをバカにされたような気がする・・・いや、本当のことですけど?!
6人中5人がワールドツアー参戦者ということで、恐ろしく濃い集まりでした。
1年前か~なんてしみじみしつつ。
でも国立のブルーレイ(DVD)は6人中3人しか買ってなくて、そのうち1人しか見てないという(笑)
何だこの集まりは!けしからん!!
(買ったのに見てないのは私である)
飛行機の時間もあったのでバタバタしてしまって申し訳なかったけど、お付き合い下さったみんなありがとう~!
おかげで楽しい東京出張になりました。
ホント、何がメインかわからないわ(笑)


帰ってきてちょっとお休みもらったりしつつ、4月の忙殺月間に備えてます。
4月からお給料は変わらないのに出世(笑)するらしく、もう今から憂鬱。忙しくなりそう。
ま、ラルクさんは動かないだろうから今のうちに働いてお金貯めておきますね!!


あー、日曜日に国立見たいな!ブルーレイがどれだけ綺麗なのか楽しみです。

21:40  |  ラルク  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
