2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.10 (Fri)

ラルクだぁぁぁぁぁ!!!!

お久しぶりです!!すみません!!生きてます!!!

ラルクがぁぁぁラルクがぁぁぁぁぁ!!!!!
ライブするんだってーーーーーーーー!!!!!
国立でライブするんだってーーー!!!


ってことで戻ってきました。
最初に情報見たのが朝ツイッター開いたときで、「は???」「え???」って何回も言ってしまいましたわ。まさか今年ラルクが動くなんて思ってないじゃないのよぉぉぉ!!
何かに騙されてるのかとか思いましたとも。

しかしルシエルから正式なお知らせは明日ね!みたいなメールが来たので、実はものすごくドキドキしてました。
こんだけ情報出てるんだから、別に延ばす必要ないんじゃ??
もしかしてすごく大事な発表があるとか・・・大事な発表ってまさか・・・か、かい・・・いやー!言えない!!!
もうそんなことになったら生きる気力を失う・・・
とかめっちゃネガティブなことをこっそり思ってました。
でも同時進行で飛行機予約したりしてましたけど(笑)

んで実際発表って何かと思ったら別に普通のライブのお知らせでした(笑)
でもまぁ安心しましたけどね!!
ということで飛行機代も支払って、Yさんに泊めて~!お願いして、無事に国立行きが決まりました。
ってチケットまだですけどー!!
そのチケットがとうとう1万円になっちゃったということでですね。
まぁもう9千円も1万円も変わらないですよ。一緒一緒!(麻痺)
ん??私が初めて行ったラルクライブ??4500円でしたけど何か??


ルシエルには「2014年二夜限りの祭典」って書いてますので、とりあえずこの年始早々「今年のラルクはこれだけ!!」って言われたわけですけど、今年いっぱいラルクが見られるとは思っていなかったので、単純に、普通に、嬉しいです。
VAMPS行く度に「ああ、ラルクが見たい」と思ってしまってて、とても失礼なのでもう今年VAMPSに行くのはやめておこうかなぁと思ってたのです。今年いっぱいはVAMPSで活動すると思ってたから、今年はハイドさんを見ることはないのかと思ってましたわ。嬉しい。ラルク嬉しい。

個人的に今年と来年はめちゃくちゃ忙しくなる予定なので(仕事です)今ラルクが見られるの嬉しいな・・・ホント嬉しい。
ラピニュみたいになるのかなぁという不安があったり(ラピニュの時もそれまではソロばっかりでしたからね)するというのもわかるんですけど、私ラピニュ1曲目で号泣してた人なんで、もうね、大丈夫。


1994年にラルクにはまった私のファン歴も2014年になって20年目に突入しました。(計算あってるよね?笑)
ここまできたら自分でも笑っちゃうくらいだけど、もう既にラルクは私の人生の一部なのです!!
うん!楽しみ!!嬉しい!!
2日間とも行くつもりなので、お会いできる方よろしくです~♪




追記でここのところ書かなかったことをまとめて書いておきます(反省)

【More・・・】


前回ブログ書いたのが10月・・・ハロウィンのレポ・・・
ひどいですね、すみません。

11月はMAN WITH A MISSIONのライブに行きました。
ワンマンは初めて。対バンのは3月にも行ったんですけど。
相変わらず楽しくて熱くて盛り上がって最高でした!!

あとは・・・風邪ひいてダウンしたり、仕事忙しすぎて吐きそうになったりしてました。


12月は、まずムックのフリーライブを見に行きましたね~。
もともと大阪に行くつもりだったんですけど、ちょうど三角公園でムックがフリーライブするというので市松ちゃんと見てきました。楽しかったー!
ムッカーさんが全力で楽しんでてそれが楽しかった!

あとはラルクファン忘年会!!
今年も開かせていただきました。
今年はムックのライブと重なってしまったのでそちらに行かれる方が多く。
それでも16人での忘年会になりました。
来て下さった方に感謝!!
遠方からわざわざこのために来られた方がいらっしゃって恐縮です~~。
さっきも書いたように、私が今年・来年と多忙になるので、とりあえずこれにてラルクファン忘年会は一旦終了とさせていただきます~。
この忘年会で仲良くなって下さった方とかいらして、そういうお話聞くの嬉しかったです。
お土産たくさんいただいたり、色々本当にありがとうございました!!
また仕事が落ち着いたら開催考えたいと思います~。


年末はRADIO CRAZYに行ってました。
ここ何年かはJACKに行ってからCOUNTDOWN JAPANに行くという流れだったんですけど、JACKもないしそれなら近くで行く方がいいじゃーん、ということで。
車買ったのでですね、車で行けるんですよ、インテックス。
やっぱり電車で行くよりずっと楽でした。
ONE OK ROCK目的で初日行ったんですけど(2日目も行きたかったけどチケット取れなかった)ワンオクの時がもうすし詰め状態で死にそうだったんですよ・・・VAMPSの1柵目よりもひどかった。
ということであんまり覚えてなく(笑)いや、いつも通り演奏はめちゃくちゃ上手かったですけど。
よかったのはROTTENGRAFFTYだな~。ロットン超楽しかった。
そしてBUMP OF CHICKEN!!めっちゃ良かった~~。バンプ生で見られるとは思ってなかった。すごく良かったです。ベタだけど【スノースマイル】と【天体観測】がめっちゃ良かった。【ガラスのブルース】も良かった!


最後の最後になんですけど、あけましておめでとうございます。
今年も(どれだけ更新できるかわかりませんが)どうぞよろしくお願いいたします!!


21:16  |  ラルク  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

LE-CIELからのメールを見たときは私も
「か、かい・・・?」
って思ってしまいました(笑)
でも新年早々嬉しいお知らせでしたね。
サラッとチケ代が大台に乗りましたけどw

余談ですが
VAMPSとワンオクがLAでライブした会場は
どちらも今の自宅から車で40分くらいの所です。
行けなかったけど(T_T)
あ、ワンオクはこれからですね。

BUMP OF CHICKENいいですよね!
普通の言葉なのに心から離れない歌詞と
さり気なく心に入ってくる藤原くんの声が大好きです♪
ねえやん |  2014.01.11(土) 07:40 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.17(金) 23:42 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
