2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.21 (Tue)

【SEASON'S CALL】ゲット!

【SEASON'S CALL】フラゲしました!!!
予約してあったので取りに行き、ずっとエンドレスリピートです。
しかし何ですかこのジャケット!!
・・・・知ってましたけど、実際手に取るとたまんないですね!!
う、美しすぎる・・・・!!!

SMOJでPVも見ながら聴くとさらに良いです。

この曲、聴けば聴くほどたまりませんね。
サビの直前が好きです。
「Does it have an end?」の所。特に「an end?」で声が高くなる所!!
もうたまりません。
テレビで歌うHYDEさんが早く見たいよ・・・・・!!!!

カップリングの【UNEXPECTED〔DIST.〕】もかなり好きです!
ライブの感じが結構再現されてるのではないですか??
曲の最初と最後で全然印象が、ていうかテンポが違うのがすっごくかっこよくて大好きなんですよ。
早くライブ行きたくなっちゃうよ!!!!

歌詞カードは何だか今までとは全然違う感じですが・・・・
とりあえず、木の枝の冠はどこなのよっっっ!!!!
楽しみにしてたのに・・・・・・・

曲が良いから満足です。
明日から通勤電車の中でエンドレスリピートよ~vvv
23:49  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/138-2a72e54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
