2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.12 (Sun)

smart max買いました。

コンビニで紐でとじられてたので中身も確認できないままレジに行き、870円払ってきましたよ。
帰宅して紐を切り、目次をチェック。
あれ?どこにも「HYDE」って文字がない・・・・・・
ページをパラパラめくって・・・・あったーーーーーー!!!!

って1ページだけかいっっっ!!!!

私は何のためにこの雑誌買ったのかしら・・・・・・
勿論HYDEさんは格好いいですよ。
34万もするジャケット(!)なんか着ちゃって。
でもでもこれを立ち読みしてたとしたら、明らかに買わないよっ!

「smart max」を今から買おうかなぁなんてお考えで、ここを見てらっしゃる方がいたら私的感想ですが一言言わせて下さい。
立ち読みで十分です!!!
00:43  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわー。お久しぶりですv
smart max買われたのですね!あたしの地元は置いてませんでしたー。
コンビニもないような田舎なのでどんなものかも拝見出来ません…。
立ち読みくらいしたかった…っ!笑

ちょっと遡りますが、ホテルスリッパお持ちなのですね!
とても羨ましい!
クイズいつも不正解なんですよあたし。。。
憧れで憧れで!
バスローブとセットでお手元に揃う日がくるといいですね!

ライヴまで一月きりました!
だんだんテンション上がってきましたよー。
楽しみですvv
ハツカ |  2006.03.13(月) 20:41 | URL |  【編集】

>ハツカさん

こんにちは~。お久しぶりですvv
smart maxはホント買わなくても大丈夫です(笑)
でもよく考えたら紐でくくられてるから、立ち読みもできないんですよね・・・・・・・(笑)

スリッパは自分でもびっくりしてるくらいで、ダメもとで適当に書いたら当たっちゃったんです。
ディストに自分の名前があって、しかも結構すぐにスリッパが届いたので、ここでディストでの運は使い果たしたって思いました(笑)

私は自分が行けるライブまであと3ヶ月あるので、まだちょっと現実味がないんですけど、そろそろエンジンかけていきます!!!

コメントありがとうございましたーvvv
mayu |  2006.03.13(月) 21:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/150-1ab8b6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
