2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.31 (Fri)

広島とかメルマガとかBOXとか・・・色々っ!!

ここ数日、広島に行ってたら何か色々ありすぎです。
とりあえず書きとめとこう。
長くなります。ごめんなさい。

ここ数日広島に行ってました。
1年に何回も行ってるし、昔住んでたから旅行ってわけじゃないんですけど。
お好み焼きは毎回食べるけど、欠かせないトッピングはネギ。
これだけは外せない!
キムチとチーズは同時に入れると私的にはアウトだってわかった(笑)
あと、MARIO!!毎回行きます。美味しいねぇ。
夏はマリーナの方に行きたいけど、いつもは白島の方に行ってます。
デザートまで美味しいからついつい食べ過ぎてしまう・・・・・
そういえば、代ゼミのCM、地方によって違うのね!
関西は「東大・京大阪大・代ゼミ!」って言ってるけど、広島でテレビ見たら「東大・広大・代ゼミ!」だったからびっくりした!
北海道は北大で九州なら九大になってるのかなぁ。

で、広島にいるときは全然ネット見れなかったから、全く情報について行けてません。
ツアーグッズとか今日見てびっくりしちゃった!!
グミって何・・・・・?!
籠ピカがあったらしいというのも今日知りました・・・・・・
WEBカメラ見たかった~~~。

メルマガはリアルタイムで見ましたけど。
「爪がvery soft」って・・・・!!!!
確かにHYDEさんの爪がすっごく固かったらイヤだけど(笑)
kenちゃんもHYDEさんもマニキュア塗ってる姿を想像してニヤニヤしてしまったわ(←危険!)

で、今日家に帰ってきたら例のBOXが届いてました。
雑誌の写真見たらやっぱりほとんど持ってたよ・・・・・・。
ジャケ写のポスター版も素敵だけど、貼る場所がない!
会報のBOXやSMILEのポスターブックと同じようにしまいっぱなしになるんだろうなぁ・・・・・

そして今日はセリーグ開幕!!!
と思ったら阪神負けたし~~~。
ま、去年も開幕戦負けたけど優勝したしねっ。
あいかわらず今岡のバッティングはなぜ打てるのかわかんないけど、打てるのよね(笑)
リプレイ見て「それで何でホームラン~~?!」って爆笑するのが我が家の常です。
明日は勝ってくれよ!!!

明日からとうとうHYDEさんのツアーが始まるのですね!!
今回はできるだけネタバレを見ずに行きたいんだけど、6月までなんて我慢できそうにないな(笑)
とか思ってたらMステに初登場ラルクーーーー!!!
懐かしいなぁ。
この放送の日は晩ご飯ほっぽり出してテレビの前で正座して見てたよ~(笑)
今と違ってテレビに、しかもゴールデンに出るなんて大事件だったもんねぇ。
GLAYが出てたのも懐かしかったー。
あの頃ってドラムがいたんだっけ???
LUNA SEAも懐かしかった~。
「MOTHER」まで入ってるPV集欲しいんだよね。
勢いで買ってしまいそう(笑)


なんてまとまりのない日記かしら。
まぁ、明日はとりあえず新年度初出勤!
がんばるぞーーーー!!!!
23:46  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/161-6937b5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
