2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.14 (Fri)

CDでーた&ワッツイン

オトフレーム、設置してみました。
昨日は横長のバナーしかなくてうまくいかなかったんですが、今日見たら縦長のがあったので。
【FAITH】のジャケットですが、曲は【SEASON'S CALL】です。
だって私がまだ全曲試聴してないからね!

今日は仕事帰りにCDでーたとワッツインを購入。
ワッツインは表紙じゃないから買うつもりなかったのに、立ち読みしてみて写真見て、あまりの素敵さに気付いたらCDでーたと共にレジに差し出していました(笑)
どっちもかっこいいよ~~vv
たまんないわ!うはうはしてます(笑)

インタビューもたまんない感じですが、全曲紹介が私を試聴へと誘惑するんですが、何とか耐えています。
フルで聴いてからもう一度記事を読まなくちゃ。

今回は歌詞がすごそうですね。
私はHYDEさんの曖昧な歌詞が好きなんです。
聴く方で色々想像できるところが。
でも、今回はすごく強いテーマがあるみたいで、それはそれで楽しみです。


間違って解釈されたくないって思っているのに、作品が出たら自分の手から離れて勝手に解釈されるのは仕方ないって思ってるのが、何だか・・・・・
この人は本当に色んな所で十字架背負っちゃってますね。う~ん。
23:52  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/169-b3a160d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
