2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.12 (Fri)

チケ待ち遠しい~。

ディストに行ったら、和歌山ライブのチケットが発送されたってニュースが。
うわ~~~!ドキドキ!!!
いよいよ近付いてきたわ~~!

そんな中でもHYDEさんのメッセージは悲しいですね。
こういうことが起こるのは人気がある裏返しだとは思うけど。
でもアーティスト側がこれだけ毅然とした態度を取るって凄く大切なことだから、HYDEさんもラルクさんももっともっとそういう部分を強化してもいいと思う。
あんまり厳重警備みたいになって堅苦しくなるのはイヤだけど、やんなきゃわかんない人っていると思うから。
これだけやってもわからない人にはわからないんだろうけど・・・・・
ディストのBBSでは「HYDEさんがかわいそう!だからみんなやめようね!」的な意見がたくさん出てますが、BBSに書き込んだり、読んだりする人はそういうことしないと思うんだよね。
間違ってることをしてる人達は気にも留めなくて、正しいことをしてる人達がもっと自分を戒めるっていう感じ??
だから、会場でのチェックとか厳しくていいですよ。
転売する人もディストの会員証までは貸さないでしょ。
あ~、でも友達同士でそういうことする人もいるのかな。
それって鬱陶しいね。
そんな馬鹿なことをする友達なんてお互いに価値を低めあってればいいと思います。


わ、何だか語ってしまった!
はずかし~~。

ていうか、私ディストの会員証どこに置いたっけ??
・・・・・探さなくちゃ。
根本的にダメダメじゃないか!!!!
23:46  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/181-d2fa82d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
