2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.21 (Sun)

どうしよう沖縄!

リンクを1件貼らせて頂きました。
皆様ご存じの変温ジューシーフルーツ様です!
感覚的な言葉とか、大人な切り口、とっても素敵ですvv
日々通わせて頂いてます。
曲の感想なんかPCの前でうんうん頷きっぱなしです(笑)




さて、HYDEさんのツアーファイナル、沖縄へのパック旅行が発表されましたね。
実はめちゃくちゃ迷ってるんですよね。
行きたい!すんごい行きたい!
でも仕事が~~~~~~!!!!
半日休めば何とかなるから行っちゃおうかなぁ。
でもこの夏はちょっと散財しすぎかなあ。
8月は北海道、名古屋、広島って行く予定があるんだけど(ライブに限らず)これで沖縄まで行ったらマジで日本縦断(笑)
もう少し考えてみるけど、和歌山ライブ行ったら絶対次も行きたい!申し込んじゃえ!ってなるだろう自分が容易に想像できます。

最近職場の先輩(3人の子持ち)とよく話すんだけれど、事あるごとに「遊べるうちに遊んでおけ!やりたいことは今やっておきなさい!」と言われる。
確かに今って一番自由なんだよね。
学生の頃は時間はあったけどお金がなかった。でも今はお給料もらって実家に住んで(母はパラサイトだと言い張る)、仕事は忙しいけど自分のやりたいことは割とできる環境になってる。
結婚する気なんてまだまだないけど、結婚しても仕事は続けたいし、家事もしなくちゃってなったときに、今みたいなフットワークでは絶対に動けなくなるんだよね・・・・
だったらやっぱり今はとことんやりたいことやっておくべき?

・・・・・・って自分で自分を説得して沖縄申し込みそうな私がここにいます(笑)


00:06  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/185-4fe16518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
