2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.30 (Tue)

ライブ準備。

和歌山参戦まであと5日!!!

うわ~!もうなんか何も手に付かなくなってきました!
仕事中もそわそわしてる(笑)
同じ職場の人と一緒に行くんだけど、顔を合わせるたびに「どうしよう!ドキドキしてきた~!!」としか言ってない気がします。

ところが当日は雨っぽいんですよね。
場所はアーケードのある商店街のすぐ隣だからいいんだけど、交通手段に迷ってしまう。
コインロッカーも会場にはあるのかしら??
地元民だけど実はGATEには行ったことがないのです。
コインロッカー、駅にはあるにはあるけど少ないしねぇ。
大阪あたりから参戦される方も多いんでしょうかね?
だったらすぐいっぱいになっちゃいそう。
職場の人は割とGATEの近くに住んでるから車出すかもって言ってたから、便乗させてもらおうかな。車になら着替えも置いておいてもらえるもんね。
職場も近いんだけど、日曜は閉まってるんだよね(笑)

しかし、こんなに楽しみにしてるライブっていうのもそうはないかも。
もちろん、今までのライブだって毎回すっごく楽しみにして行ってたけど、こんなに近くでHYDEさんを見られるのはもうないかもしれない!って思うだけで、なんか鳥肌が立つ。
早く【FAITH】の世界を体感したいです。
私にしてはがんばって我慢してどこのセットリストも見てないし!
イントロが始まるたびに感じるあの興奮を早く味わいたい!!!!
23:22  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/189-7cf57132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
