2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.05 (Mon)

完全燃焼!和歌山ーー!!!

和 歌 山 最 高☆

すんごい良かったーーー!!!楽しかったーーー!!!
この地に産まれて良かったってこんなに思ったことはない(笑)

書けたらがんばって詳細レポ書こうかと思いますが、今日は覚え書き程度に。

【More・・・】

開場前。
・ぶらくり丁(GATEがあるとこ)のあまりのさびれっぷりにびっくり。
 私が高校生くらいの時はあんなに人がいっぱいいたのに・・・!
・やたらパトカーとすれ違う。HYDEさんが来るから?まさかね(笑)
・チケット取れなかった子が岸和田PAでHYDEさんを目撃したらしい。
・やたら知り合い(ファンじゃない)に会う。地元はこれがイヤだ!

開場
・ドキドキしすぎて足が震えてた。
・右側に行くといいよって教えて頂いてたので行こうとするが、入ったときにはすでに右側いっぱい。
・左側に行ったら結構前だった。

開演
・何だこれ、近ーーーーい!!!
・押されまくり!すっごーい。

MC
・お客さんの「おかえり」コールがハンパじゃない(笑)
・白崎海岸て!うわお!
・「和歌山って『歌』って字が入ってるからかっこいい」
・「暴れる気がないんなら帰れ!」いやー!暴れますとも!
・【EVERGREEN】の前のMC、誰も何も言えなかった・・・・・・

LIVE!
・もうどの曲もたまらん!最高!
・【Smells Like Teens Spirit】も演っちゃうなんて!(反転して下さい)
 しかもその時の笑顔ったら!
・【IT'S SAD】【HELLO】あたりで私の中で何かが降臨。
・【MADE IN HEAVEN】マジでかっこいい!
・HYDEさんの生声が聞こえるー!マイク通さなくても聞こえた!
・HYDEさんに水かけられた!幸せ!!
・バックドロップに付いてた吹き出しに爆笑。萌えさせてねvv
・ダイブ、期待してたけどなかった。残念!

終演後
・近くにいた方々と色々会話。私は青いニット着てた者です。
 お話しして下さった方々、ありがとうございましたm(_ _)m
・とりあえずびしょ濡れなので、着替えてファミレスへ。
・同僚も私も放心状態。耳鳴り止まらず。
・すでに足が痛い!


あーもうホント最高。生きててよかった。幸せー。
レポは明日か明後日に書けたら書きます。
今日すでに結構書いたけどね(笑)
読んでくれる人がいたらいいのだけど。
00:51  |  ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お久し振りです☆

聖地ライブお疲れ様でした~♪
「ぶらくり丁」の寂れ具合~に爆笑しました。私も去年行ったんですけど、ビックリするくらい何も無かったですね。

レポ読んでて、666の時思い出しました。あの時も「おかえり」コールが凄かったですねぇ…。
ダイブ絶対やると思ったんですが、やらなかった事が意外でした…。危険を察知したんでしょうかねw

詳細レポも楽しみにしてます☆
杏凸 |  2006.06.06(火) 04:09 | URL |  【編集】

>杏凸さん

こんばんはvv
あのー、本当にすごいでしょう?「ぶらくり丁」!
昔はあんなんじゃなかったんですよ!
学校帰りにみんなが行くような所だったのに・・・・!
今ではその面影もありません(>_<)

ダイブすっごく期待してたんですけどね。
ラストの辺りにちょうど真ん中に来てたので。
みんなの目が殺気立ってたのかも(笑)

詳細レポ、記憶もあやふやですががんばります!
コメントありがとうございました~☆☆
mayu |  2006.06.06(火) 22:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/193-802a7a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
