2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.06 (Tue)

HYDE TOUR 2006 FAITH @和歌山GATE レポ1

昨日のアクセス数が私にとってはハンパじゃない数字でびっくりしました。
辺境ブログなんでドキドキです。
なのにあんな適当な内容でごめんなさいm(_ _)m

では記憶を引きずり出してできる限り詳細をレポします。
が、曲順やMCの順番は覚えてませんので前後することがあると思います。

開場前に並ぶと、やっぱり少ないなあというのが第一印象。
入場は5番ずつ。入ってみると右側いっぱいで、やむなく左側に行く。
HIROKI側7列目くらいかな?真ん中くらいでした。
ステージ上のスタッフさんを見て思わず「近っ!」と呟いてしまって、隣の方に「そうですねぇ」ってにっこりされてしまいました。

そんなこんなで暗転→ライブスタート!
近ーーーーーーい!!!すぐそこにいるーー!
頭のネジがこの時点で何本か外れてます。
でも押されて苦しいので、微妙に理性が残ってる(笑)
【FIRST SONG】と思われる曲でスタート!
衣装は黒のピタッとしたTシャツにデニムのベスト。
下半身は見えません・・・・・・
髪がサラッサラでおかっぱみたいに見えました。
HYDEさんがスピーカーの上に乗った!
近すぎるーーーー!!!!
肌キレイ!目デカイ!舌長い!かっこいいーーーーー!!!!!!

その後は【SWEET VANILLA】→【JESUS CHIRIST】の流れ。
声がめちゃくちゃキレイ。艶がある感じでゾクゾクしました。
この辺りでギターを立てて持ってキスするような感じになってて、それが脳に焼き付いて今も離れません。

【WORDS OF LOVE】で一気にテンションアップ!流れに任せてどんどん前に行っちゃってました。
ここでMCだったかな。
「無理そうな人は後ろに行ってね」みたいなことを話してました。
観客の男の子とやりとりがあったり。
観客「大丈夫!」→HYDE「口だけのヤツが多いからねぇ」みたいな。
みんなの「おかえり」コールがすごい。

【DOLLY】あたりで「暴れる気無いんなら帰れ!」って言われて大ハッスル!【I CAN FEEL】で上を仰ぐHYDEさん。声とその姿でそこにいるんだけど、何だか違う生命体だった。纏ってるオーラが違う。

【EVERGREEN】の前に「初めてバンドを組んだ○○君に捧げます」って言って歌い出し。この曲が亡くなった友達のことを歌っているというのは聞いていましたが、実際にそんなMCがあるとみんな静まりかえってました。
目をつぶって感情込めて歌うHYDEさんの姿に魂抜かれそうでした。

あ~、この辺りから全然曲順がわからない(>_<)
【SEASON'S CALL】【FAITH】【MASQUERADE】【PERFECT MOMENT】
【COUNTDOWN】【IT'S SAD】あたりを演ったことしか覚えてない・・・
この頃になると4列目くらいまで来てるけど、押しが強い!
ジャンプする気がなくても周りが跳ぶと自分の意志に反して跳んでる(笑)
観客も最初は割と抑え気味だったのが、大爆発!
HIROKIが煽る!KAZも煽る!HYDEさんが煽るーー!!!




中途半端なところですが、続きは明日書きます。
体力の限界です(>_<)明日も仕事だし。
すみませんm(_ _)m
コメントなど頂けると泣いて喜びます。

ていうか、666の日で籠ピカですね!
暗号は一瞬で解きました。
推理小説好きがこんな所で役に立つとはね!

00:58  |  ライブレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/194-a16159f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
