2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.24 (Mon)

ラルクファンに思うこと。

検索ワードが「藤川球児」ばっかりな昨日の記事(笑)
阪神記事目当てで来られた方には申し訳ないくらいカテゴリーはラルクだらけですよ~~。

ラルクのファンになって12年になりましたけど、ファンになりたての頃は思わなかったことを思うようになりましたね。
ファンになった頃っていうのはホントにテレビとか雑誌とか貴重だったし、中学校の頃は限られた友達しかファンじゃなくて、ラルクのことなんか誰も知らなかったんですよ。
それがめちゃくちゃ売れるようになって、でも今みたいにネットをするわけでもなく、ファン同士の交流とかも私はしなかったので、相変わらず狭い世界の中でファンをやってたんですが。
でも最近になってネットの世界でラルクファンと交流できるようになって思ったことが二つ。
ラルクファンって素敵!っていうのとラルクファンってイヤだ!っていうこと。
どのアーティストのファンであっても同じことが言えるとは思うんですけどね。

すっごく見識が深くって、話していると楽しくて、ライブで盛り上がってっていう楽しいファンの側面もあって、そういう方達に出会えたのはネットの力が大きいし、今でもすごくいいことだと思ってます。
色んな情報も得られるし。
でも顔が見えないって本当に怖い。
自分の世界押しつけてくる人や、礼儀っていう日本語を知らないんじゃないかっていう人がやっぱりいるんですよね。
盲目すぎるのは怖い。
私もラルク大好きだし、十分盲目かもしれませんけど、もう少し周りが見えてるんじゃないかと自負してます。
でもそうじゃない人もいるんですよね。
色んな所でラルクファンは・・・・とかHYDEファンは・・・・って言われるのはすごくイヤです。
それが自分のこと言われてるんじゃなくても、すごく沈んだ気分になります。
何でこうなのかな~。みんながそうではないのは重々承知してますよ、念の為。

あ~暗いこと書いちゃった、ごめんなさい。
某所のBBS見て凹んだんですよ。う~ん。
とりあえず、人の振り見て我が振り直せってことで自分のことから気を付けていこうと思います。
あ~~何か明るいニュースがほしいよ~。
ラルク15周年第3弾とか発表してくれたらすぐ復活するのにー!(笑)
01:03  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/227-4f14b778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
