2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.11 (Fri)

未公開映像が【REAL】~~?!

マジですか~!!
うわ~、あのhydeさんは色気の塊じゃないですか!
一人で騒がずに見ていられるかしら?(笑)
ただでさえ名古屋ライブの次の日できっとテンションおかしいのに。
俄然楽しみになってきましたよ!!
あ、teっちゃんのカフェ登場がYahoo!でもニュースになってますね。→コチラ。
つっこむとすれば、「デビュー15周年」じゃなくて、「結成15周年」なんですけどね。
ま、ファン以外にはどうでもいいかもしれない・・・(笑)

さてさて今週末はもうHYDEin名古屋なわけですが。
新ツアーグッズはすごいですね。
ゴールドチケットって!
そういう運は一切無いので、絶対当たらないと思うんですが、あのデザインがあまりにもすごいので買いますよ。
ああいうのを「キモかわいい」って言うのかしら(笑)
あとはクロスが欲しいんですけど、数量限定っていうのがねぇ。
去年のAWAKEツアーのペンダント並に並ばないといけないならちょっと辛いなぁ。
香水はすでに諦めてます。666本とか絶対無理!
ま、ちょっと早めに会場には行くようにしようかな。


つづきは和歌山ならではのネタ。

【More・・・】

今日美容院に行ったらまたまたラルクの話になりまして。
(前に行った時もこんな話してましたが)
美容師さんいわく、「僕hydeさんのお母さんの髪切ったことありますよ」と。
以前勤めてた店がhydeさんの実家に近いんだとか。
小柄ですっごく可愛い方だったそうです。
すごくわかるわ(笑)
和歌山にいるとちょこちょここういうネタを聞くんですよね。
なのに御本人が公表してなかったので、和歌山県民はちょっと怒ってたりね(笑)
hydeさんがご両親に建ててあげたというお家は「hyde御殿」と呼ばれてたり。
変な追っかけとか私はしませんけど、こういう風に色んな情報が入ってくるので、面白いなぁと思って聞いてます。
すっごく役に立つ情報とかではない辺りがいいでしょう?(笑)
00:13  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/239-a646c9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
