2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.16 (Wed)

帰ってきました~。

名古屋ライブ→ラルカフェの2泊3日の旅から帰還です。
すっっごく疲れたのでレポは明日以降書こうと思います。
ま、名古屋のレポなんて色んな方が書いてらっしゃると思うんですけどね。
一言言っておくと、ディストでホテルプランを申し込んだ方へ。
バスローブは半端じゃなくかさばります!
すっごく豪華なんですけど、持って帰るのには一苦労ですよ。
私どうしようもなくて圧縮袋買いましたから(笑)
カバンに余裕があるなら大丈夫だと思うんですけどね。

ライブはめちゃくちゃ良かったです!!!
アリーナならでは!って感じで。
大阪にも期待です!!

カフェはもう・・・・・・・・魂抜かれました。
頭の中が【REAL】でいっぱいになってしまいましたよ~。
あまりに良すぎて2回(最終回と次の日の朝イチ)も行ってしまった・・・・・・!

詳しくはまた明日以降書きます。

あ、私信ですが、名古屋で同じLブロックで富山からバスで来られてたMさん!
(お名前お聞きしましたが一応伏せ字で・・・)
色々話してくれてありがとうございましたm(_ _)m
一人で寂しかったのでとても嬉しかったですvv
無事にホテルまで着けましたか??
またご縁があったらどこかでお会いしましょうね!!
00:36  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●まゆか

どうも~無事このブログ見つけれました!!よかったー
あの名古屋でお世話になったMです。
無事ホテルに着きました!ご心配おかけしてすみません;

たしかにあのバスローブはかさばりました!笑
でもなかなかかっこよくて気に入りましたvでも使えない;
ラルカフェ2回もいったんですね!
またレポ楽しみにしてますね!
no name |  2006.08.17(木) 00:09 | URL |  【編集】

●>まゆかさん

こんにちは~!見つけて頂けましたか!良かった~、ありがとうございますvv
ホテル無事に着けたようで何よりです。
バスローブすごいですよね。確かに使えませんが(笑)
カフェは本当にすごかったですよ!すごい映像でした!
オフショットは可愛く楽しく、ライブ映像はただひたすら圧巻!という感じでした。
17日の記事にも書いていますが、ちょっと詳しいレポは書けないような状況なんですが、落ち着いたら書こうとも思っているので、また覗いてやって下さいね。

コメントありがとうございました~☆
mayu |  2006.08.17(木) 17:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/242-b414b0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
