2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.28 (Mon)

ま、また・・・・・?

HYDEさん、今日も脱いだんですって?!
うわ~、見たかったよ!!
ラブログさん界隈がその話題で持ちきりですね。
う~ん、羨ましい!!

kenちゃんの“Speed”Showも今日でしたよね。
行けないことが分かっているので当然応募もしてませんけど、どんな感じだったんでしょうね。
これもレポ漁りに行かなくては!

私はと言うと、ディスト新聞に夢中ですvv
Zepp Fukuokaの白い服着たHYDEさんに魂抜かれました。
ちょっとあれ反則じゃないですか?
靴まで白いけど、それがサンダルだったり裸足だったりしたら・・・・・!
想像するだけでヤバイですよ!
やっぱりディスト新聞は写真が良いですね~。
隠しコマンド(?)みたいな写真も良いですからねぇ。
パンチョスの写真まで見れるとは思いませんでした(笑)
あと、今回のゲームは前回ほど苦戦しなくてすみました。
でも暗号って何よ??さっぱりわからないんですけど。
和歌山の写真でびっくりして終わってます。
おいおい、あの海岸ですか!やっぱりね!
あんな所に来るなんて思いもしないですよ~。
あと、横浜BLITZに電車入りしたっていうエピソード、FURUTONが話してますけど、その「毛皮のHYDE」が見れたのもびっくり!
だってホントに毛皮(笑)目立ちますよね~?
見つからなかったみたいですけど、不思議。
あ、でもHYDEさんってステージに上がった時と降りた時とで全然違いますもんね。
切り替えがすごいって『下弦の月』のときも成宮くんが言ってた気がする。
でもあの写真は格好いいですよね~~。うふふ。
これだけで明日からの1週間は生きていけます(笑)
00:54  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めまして(*‥*)

地元のマスターさんのようで反応してしまいましたヽ(^0^)ノ
「見つけたーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪」って感じで
嬉しくなってしまってσ(^◇^;)
pc開く楽しみがふえました^^v
日参してしまいそうです^^


Timesの暗号とやらは
私もさっぱり判らなくて(_ _。)・・・シュン
誰か教えてくれないかと探し回ってるんですが
なかなかネタばれしてなくて(--,)
早く全部見てみたいです
もう、何人HYDEを海に沈めたことか・・・(;´Д`A ```

maruma |  2006.08.28(月) 20:18 | URL |  【編集】

●>marumaさん

はじめまして!こんばんは☆
marumaさんも和歌山ですか??反応して頂けて嬉しいですv
和歌山のファンって意外に少ないような気がしませんか?
日参なんて恐れ多いですが、遊びに来てやって下さると嬉しいです!

Times、暗号を探すより地道に何回もルーレット回す方が早いかも、と開き直ってたんですが、今日発見してしまったかも!
(でもホントにこれであってるのか微妙なんですが・・・・・・・)
お教えしたいんですが、ここに書くのはちょっとはばかられるので、もし良かったらフォームからメールして下さいますか??
結構簡単なので、もしかしたらmarumaさんご自身が見つけられる方が早いかもしれませんよ~~。

コメントありがとうございましたvv
mayu |  2006.08.28(月) 23:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/245-374e1127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
