2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.29 (Tue)

祝!DVD発売!!

見たい!羨ましい!と言った直後にDVD発売決定のメールを見た感動ったら・・・・!(笑)
色んな方のレポを拝見したら、HYDEさんが男でも女でも、むしろ人間でもないような存在に見えたっていう感想が結構あって、ホントに見たいって思ってたんです。
これで発売まで生きがいができましたよ。
コンプリートブックの方も楽しみです。

ところで、LIVE DVDって自分が行ったライブと行ってないライブだと、どっちがDVDになると嬉しいものなんでしょうか??
私はライブ参戦自体がそんなにないし(ラルクはソロも含めて通算20本くらい)大体が大阪・和歌山での参戦だから、今まで行ったライブでDVDになったのは復活ライブの東京ドームくらいかなぁ。
あ、「ハートに火をつけろ」の大阪ドームもちょっとだけ収録されてますね。あのオーケストラが出てきたときの。
ってことで数が少ない分、自分が行ったライブがDVDになった方が私は嬉しいんですよね~。
でも行ってない日のが見れるのも嬉しいんですよね。
(結局どっちだよ?!って感じですね・笑)
今回はアリーナもいいけど和歌山の映像見たいんですよ~。
2枚組の2枚目に期待!!
あ、でもZepp Fukuokaの白衣装も見たいし鹿児島のグラスカも・・・・(キリがない!)
01:14  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは
私はやっぱり自分が行ったLive映像が見たいです~^^
今回も城ホがDVDになってほしかったデス(_ _。)・・・シュン
19日のhydee♡
めちゃめちゃきれ~だったのに(-.-)
衣装もツボすぎてほんと鼻血でそうなくらい興奮してしまいましたよ(;´Д`A ```
 でも、しかし。。。
行ってないとこも、見てみたい、ヽ`(~д~*)、ヽ`
横アリの裸祭りも目にしたいっ!!!
なのでmayuさんとおなじく
2枚目に期待!!!
全会場をぶっ込んで下さい
すべて見せて下さい
あんなHYDEやこんなHYDE
かっこいいのも、かわいいのも
エロいのも綺麗なのも
ボサボサもよだれも半べそも
ぜーーーーんぶ
太字の文見た~い!!!

maruma |  2006.08.29(火) 18:14 | URL |  【編集】

●>marumaさん

こんばんは~☆
そうそう、結局ライブ映像全部見たいんですよね(笑)
2枚目がどんな感じになっているか今から楽しみですね!
でも今日のビッグニュースでちょっとHYDEDVDがちょっとかすんでしまいましたよね(笑)
どちらももちろん楽しみですけどねvv
Timesも無事に見れたようでよかったです!
メールもありがとうございました!
mayu |  2006.08.29(火) 23:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/246-147a74ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
