2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.29 (Fri)

み、見逃した・・・!

ラブラブあいしてるの総集編にラルクが出たってマジですか?!
うわ~~、普通に見逃した・・・・・・
まぁ、録画したの持ってるからいいんですけど、まさか未公開映像とかないですよね??そんなのあったら立ち直れない!
あの番組はホント最高でしたからね!
当時、放送が終わった後に友達からFAXが来て(メールじゃないあたりが時代を感じるでしょ?)「hydeさんが狙われてるよ!やばいんじゃない?本名は土井八郎なん?なんでユッキーがギター弾いてんの?」と質問攻めだったのを今でも覚えています。
こういう記憶ははっきりしてるんですよね~。

今日はとうとうダウンしまして。
この間からずっと体調が悪かったのに無理矢理仕事に行ってたのが悪かったのか、全く声が出なくなりました。
人前で話すのが仕事なので、これは行っても仕事にならないなということで休み、おとなしく病院に行き、1日寝てました。
急性咽頭炎?らしいんですけど、あんまりひどくはないらしい。
薬も良く効いて、明日からは何とかなりそう。
心配して下さった方々、どうもありがとうございましたvvv

寝てる私を起こしたのは家族の雄叫びでした。
何でかって今日から阪神vs中日の首位決戦だから!!
勝って良かったよ~~~!今岡打って良かったよ~~~!!!
感動してちょっと泣きそうでした。
ヒーローインタビューで下柳が「朝夕涼しくなってきたので風邪ひかないで」って言ったのに爆笑してしまいました。こっちの風邪も吹き飛ぶわ(笑)
明日からの2戦もぜひ連勝して下さい!!
でも何でデーゲームなのよ~~(>_<)

21:54  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは^^

こんにちは、はじめまして^^ Mirror girl 163の、あゆみと申します。
実は、ずっと、ROMさせていただいてました^^*
mayuさんが、和歌山に、お住まいだそうで、私も和歌山なので、
よければ、お話させていただきたいなぁと思い、コメントさせていただきました。

LOVELOVEに、未公開映像はありませんでしたよ^^
私も、「まさか、未公開シーンとかあるのかな?」と、期待しながら、
録画していたのですが、前のものでしたので、すこじ期待はずれでした^^;
でも、リクエスト4位でしたので、すごい嬉しかったです。笑

体調の方、大丈夫でしょうか?
このごろ、季節の変わり目なので、少々、体調が崩れやすいですよね;
咽の方、大切に労わってあげて下さい(笑)

では、長々と、乱文、失礼いたしました^^;
あゆみ |  2006.09.30(土) 22:33 | URL |  【編集】

●>あゆみさん

こんにちは、はじめましてvv
あら~、和歌山ですか!仲間が増えましたねvv
ぜひ地元ネタで盛り上がりましょう!

ラブラブ情報ありがとうございます!未公開なかったんですね。
ちょっと一安心(笑)
あの曲でリクエスト4位ってすごいですね~。マニアック!

体調のこと気遣って下さって嬉しいです。
のどが普通に戻ったと思ったら今度は咳が止まらないんですけど・・・・・(>_<)
週末ゆっくり治します。

コメントありがとうございました~♪また来てやって下さいねvv
mayu |  2006.10.01(日) 09:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/276-e05b54d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
