2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.05 (Thu)

【FAITH LIVE】ジャケ写!

まだの方はぜひディストへ!今回のHYDEさんはやっぱりストレートですねぇ。アリーナのステージセットがあんなのだったから、もっとゴシックな感じのジャケ写かと思ってました。
ハダカなんて思いもしないからドッキリでしたよ!

さっきお風呂に入りながらふと思ったんですが、聞いた時は羨ましいとか思ったんだけど、実はあんまりハダカハイド(新種の動物みたい・笑)にはときめかなかったりします。
どっちかというともこもこ着込んでる方が好きだったり。
重ね着~とかされるとメロメロです。
何でだろ~と思ってたんですが、私がファンになった頃(94~95年頃)ってすんごい肌露出が少ないのですよ。
【夏の憂鬱】のジャケットの中写真でもドキドキしてたのに~(笑)
そのイメージが刷り込みとして残ってるのかな~。
hydeさんの肌露出が増えれば増えるほど見てはいけないものを見てしまった気になるのは私だけでしょうか??
個人的にはタートルネックに革パンでロングコートとか着てるといいと思います。(あ~でも羽根は見たいんだけど)
今回のパンフの伯爵風な衣装とかもたいへん好みです。
・・・・・・とか言っときながらDVD見て「ハダカ最高!」とか言ってたらどうしよう(笑)
結局脱いでようが何着てようが、何でもいい気もします。
hydeさんがhydeさんであるならば。

ていうか、女性アイドルじゃないんだからこんな話題もどうかと思うんだけれど(笑)
脱いだ!だけでこんなに騒がれる3○歳もまぁいないでしょうね!
やっぱり希少価値のある人なんですよ(笑)
00:56  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/281-cf283cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
