2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.08 (Sun)

metropolis

人気ありすぎ!!
web拍手、たくさん押してもらってありがとうございます!!
いや~、【metropolis】の人気の高さにびっくりです!
拍手押して下さった方の半分がこの曲でした。
やっぱりこの曲は生で見てこそ価値があると思うのですけど、今演奏したらhydeファンの半分くらいは死んじゃうんじゃないかと思うんですけど(笑)
そういや、この曲って「ハートに火をつけろ」のツアーで演ってるんですよね。
あの頃のhydeさんは今ほど色気むんむんじゃなかったですけど、それでもあのクネクネ腰は衝撃的でしたよね~~。
腰をクネクネさせながら手を叩いて歌ってた・・・・はず。
大阪ドームで観たのがめちゃめちゃ印象に残ってます。

まだまだお聞きしたいので、お暇なら一押しして下さいね~vv

↓拍手お返事ですv

【More・・・】

>ちょろさん
こんにちは~~☆うん、ちょろさんのは知ってましたよ(笑)うふふvv
【metropolis】は今生で見たらホントにやばいと思います!
失神確実ですよ(笑)でも観たい!聴きたいというより観たいです。
私は【Anemone】をライブで聴いたことがないので聴きたいですね~!
イントロで泣いちゃうの確実ですね。
拍手ありがとうございましたvv


拍手&一言下さった方、ありがとうございましたvv
嬉しい言葉もいただけて幸せですvv
01:36  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やはり人気なのですね、メトポリ~♪
生であれ今のhydeさんに歌われたら、何万人単位の大規模テロですよ。
エロテロリストがっ!!笑

私もポチっとしときました!ここで言えばいいんですけどね、なんとなく(^_^;)

あ、バトン回してしまいましたー!もしまだやってなかったら、暇な時にでもやってください~♪ではではー!明日楽しんで応援してきてくださいね!(^^)!
はま |  2006.10.08(日) 03:59 | URL |  【編集】

●>はまさん

こんにちは~vv
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
いや~、【metropolis】はすごいですよ!
はまさんのもなかなか・・・・!
大暴動ですよ!!(笑)

バトンありがとうございます!
実は初バトンだったり・・・・・!じっくり答えさせていただきますね。
応援の方は・・・・がんばったんですけどね。
はまさんの大好きな井川だったし!
それは次のエントリで詳しくお話しします(笑)
mayu |  2006.10.09(月) 17:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/284-9b811bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
