2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.09 (Mon)

く、くやし~~~!!

これで私の楽しみは11月のライブのみになりました・・・・・・

昨日、甲子園で阪神を見てきたんですけどね。
今年の私は4戦4勝、勝率10割という素晴らしい成績だったんですけど。
最後の最後で黒星が~~~~!!!
しかも延長戦までいっておきながら~~~~!!!
とっても残念です。

ゲームの内容はさておき、応援自体は毎度の事ながらとても楽しい。
昨日はこんな感じで観戦。
200610081855000.jpg

ライトスタンド端、アルプス寄りです。
弟と行ったんですが、「私ら、塁審か?!」って言ったくらいスイングの判定ができそうな位置です(笑)ファールかフェアかもよく見えます。
周りの人達も盛り上がる人達で、すごかった!!
試合には負けちゃったけど、桧山ダンスもできたし、チャンスマーチ(♪読売倒せ~!オウ!!)も歌えたし、ワッショイもできたし、蛍の光も歌えたし・・・・・応援的にはすっっごい楽しかったです!
今岡が代打で出てきた時とかすごかった!
(今岡があそこで打ってたら、うちの姉弟は多分号泣してたと思います・笑)
ジェフも球児も見れたし。
まぁ、やっぱり走らない井川とか久保田劇場とかも見れたし(笑)

うん、昨日の井川の出来は悪くなかったですよ(>はまさんへ私信)
かといって久保田だけが悪いんじゃないと思うんですよね~。
昨日の試合で誰かに敗因があるとすれば、濱中でしょう。
初回の満塁の場面で、1点はどうしても欲しかった!
あそこで打てなかったことと、エラーしちゃったことが大きかったですよ。
あの後も全然打てなくて、完全にブレーキでしたからね。
アニキも残念だった。
でもあのヘルメット投げた時は球場全体が気迫に押された感じがしました。
やっぱりアニキはアニキですよ!男前!!
色んな貴重なものが見れたし、まぁよかったです。
めっっっちゃ悔しいですけど!!!


さて、今年の私の戦績。
4月 9日 vs横浜 ○
5月21日 vsオリックス ○
7月 6日 vs横浜 ○
9月19日 vsヤクルト ○
10月 8日 vs巨人 ●
ということで、4勝1敗、勝率8割でした~~。
来年いくつ行けるかなぁ。
来年もがんばって応援します!!!!
18:40  |  TIGERS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お疲れさまです!!

すごい悔しかったですねー!!私もテレビで見ながら悶絶を繰り返してました。
井川が炎上しないかとハラハラしてましたが。今日がほんとに最後の甲子園なのにもう走りもしないよ、あの子…(´Д⊂ モウ(笑)
打線はちょっと残念でしたが!
読売たっおっせ~!楽しいですよね、やっぱ。

ラニバで会えないので、来年甲子園でmayuさんに会えたりしたら素敵ですねー♪(´∀`*)
はま |  2006.10.10(火) 01:21 | URL |  【編集】

●>はまさん

うん、すっごく悔しいです(涙)
9回裏に今岡がアウトになった時はみんな呆然としてましたから。
点が入らない時ってホントに入らないですね。
チャンスマーチはやはり「読売倒せ」に限ります(笑)

来年甲子園で?!
いいですね~!!ぜひご一緒しましょう!!!
ライブ並みに【六甲おろし】を大合唱で♪
mayu |  2006.10.10(火) 09:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/285-6076c02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
