2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.10 (Tue)

バトン~vv

はまさんにバトン回してもらったので、答えてみたいと思います~。
いや~、実は初バトンなのでドキドキ。
ブログやってるって感じですね(←何を今さら・・・・)

では早速!

≪好きな音楽≫
邦楽ロック。
洋楽はほとんど聴きません。弟が聴くので聴きやすいものを貸してもらうくらいかな。

≪気になるアーティスト≫
弟に借りたBusted
いいじゃ~ん!って言ったらもう解散してるらしくて残念・・・・・。

≪好きなバンドorアーティスト≫
L'Arc-en-Ciel!!
かれこれ12年のファン歴です。

あとは昔ならLUNA SEA。(【STYLE】まで。ここが重要。)
ライブ行ったことあるのはTHE COOL CHIC CHILD、Do As Infinity、矢井田瞳。
行きそびれたのはMONORAL・・・・・(涙)

≪好きなメンバーorアーティスト≫
ラルクならhydeさん。
HYDE以外のメンバーソロはほとんど聴きません。
(kenちゃんの【Speed】は例外)
基本的にどんなバンドとかでもボーカルが好きです。
例外はLUNA SEA。SUGIZOさんが好きです。

≪好きなスタイル≫
普通のOLスタイルですね。スカートが大好きです。
ファッション誌はほとんど買わないけど、買うならMOREとかwithです。
だから着る服もそんな感じ。
ライブはジーンズで行くことが多いですけど。

≪次に着たい服≫
ワンピース。ブーツと合わせて。
でもおデブだから妊婦さんみたいになっちゃって無理かも(涙)

≪好きな生き物≫
犬!
犬派か猫派か聞かれたら、迷わず犬派です。
今まで3匹飼いました。

≪今集めているもの≫
ビックリマンチョコのプロ野球版。
ラルク関係のものはいつでも何でも。
あとは、ネックレスが大好きなので、すごくいっぱいあります。

≪好きなお笑い芸人≫
ベタですけどダウンタウン。
今は「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」に出てくる360°モンキーズ。
笑い飯も好きです。

≪好きな番組≫
Mステ(笑)
欠かさず観てるってものはないですねぇ。
毎週見るっていうのがめんどくさくなります。
阪神が勝った日はスポーツニュースをハシゴして観ますけど。

≪好きな映画≫
「天使にラブソングを」
あのかわいくって歌の巧いシスターが歌うところで鳥肌が立ちます。
「チャーリーとチョコレート工場」も面白かったです。
でもあんまり映画も観ませんね。

≪好きな漫画≫
由貴香織里の「天使禁猟区」「伯爵カイン」のシリーズ。
ロシエル様が好きすぎて困ります。
ジャンプ系だと幽遊白書、ONE PIECE、DEATHNOTE。
マンガ大好きですよ~~。

≪今好きな人or彼氏彼女はいますか?≫
hydeさん以外で?(笑)
阪神の矢野選手!これもナシ?(笑)
一応彼氏います。遠距離だけど。
野球嫌いなのがネック。
ラルクは結構好きなので許せます。【Blame】が好きっていうマニアックぶりだし(笑)

≪どんな格好の人ですか?≫
hydeさんはあんな格好(笑)
矢野選手はユニフォームでしょ(笑)
彼氏はとても普通。
会う時も仕事帰りとかだからほぼスーツ。

≪好きな人に一言≫
hydeさん~~好きです~~~!!
それ以外に言いようがない(笑)

≪大好きな友達に一言≫
いつもありがとう!!!
いつも笑っていましょうvv

≪3~6人に回してください≫
回す人も思い浮かばないのでストッパーで。
ごめんなさ~い!


いや~、バトンって楽しいですねvv
01:24  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/286-908de7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
