2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.18 (Wed)

会報Vol.49到着~。

hydeファンならとりあえず最初に見るのは日記でしょう!ということで、私はいつも会報が来たら後ろから開いてhydeさんの日記を読みますよ。
ライブ中の日記で自分の行ったライブの感想を見るのがすっごく楽しみで、今回は和歌山の感想を!と思って見てみると・・・・・

2006.06.04
和歌山GATE


えぇぇぇ!!それだけかいっ?!
まぁ他の会場もそんな感じの所があるからいいけどさぁ、楽しみにしてたのに~(涙)
で、次の日のを見てみるとやっぱり書いてるよ、路上ライブの練習@和歌山の海岸。
とりあえず、和歌山の思い出はこれなのね。わかりましたよ~~。
ここで書いてる神社ってあの恐~~い神社ね。
焼き貝売ってますもんね~。
去年の春に友達とこの辺りのお店でご飯食べたんですよ。
おばさんにお任せで料理出してもらったら、もういりませんっていうくらい海の幸いっぱいの御馳走を満喫して「一人1000円でいいよ~」と言われました。もうかってるのかなぁ(笑)
お店も2,3軒しかないから、一緒の店かもしれないですね。
近くに温泉もあるし、良い所ですよ。
いや、神社はホントに恐いですけど。何回行っても恐い・・・・・・

あ、会報の話でした(笑)
今回はkenちゃんの浴衣にノックアウト!
もう、格好良すぎますよ~~~vv
大人の男の色っぽさですね。
数年前にツノつけて短パンはいてた人とは思えません(笑)
風鈴もシンプルなのね。
今のkenちゃんは余計なものを削ぎ落としてる感じで、ホントにシンプルで格好いい。
今kenちゃんがラルクのために曲書いたらどうなるのかなぁ。
考えるだけで楽しみです。

teっちゃんって会報でいつもご飯食べてるイメージがあるんだけど、よく見たらそうでもないんですね(笑)
前のkenちゃんのコーナーが食い倒れだから、そっちの方がよっぽど食べてるもんね。
フランス料理になぜかhydeさんがついてきてた回のが面白かったなぁ。

そういえば、ちゃんとコーナーが一貫してるのってhydeさんだけですね。
やっぱり職人気質で頑固なんですよ~。絶対。
でもワガママではなさそうだし、不思議な人。



会報には全く関係ありませんが、Mステ以来、【True】を絶賛リピート中です。
私はラルクの中でこのアルバムを一番聴いてると思います。
今回ちょっと久々だったんだけど、【Dearest Love】ってこんな名曲だったんですね~。再確認。
久しぶりに聴いたらちょっと泣きそうになって、そんな自分にもびっくり。
ライブで歌ってくれたり・・・・・しないかなぁ。
00:49  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

恐~いってあの・・・
ド、ド、ド、ドール達の墓場・・・(゜_゜;)
髪、伸びちゃったり・・・の神社?
あの辺のテトラポットの上なの?
うわ~@@
今度探しに行ってこよう^^v
ハイドがのっかてたテトラに座ってこよう!
あのテトラか、このテトラか?なんて
しょーもないコトでわいわい盛り上がれる
私は、かなりイタイ人でしょうか?(^_^;)

『Dearest Love』。スキ~!♡
かなり切ない曲。。。泣くね(TωT)ウルウル
maruma |  2006.10.18(水) 17:30 | URL |  【編集】

●>marumaさん

そうですよ~~!
あの恐ろしい~~神社ですよ。
多分ですけど、神社で焼き貝売ってるのなんてあそこしかないです(笑)
私も行きたい行きたいと思いつつなかなか行けないんですけどね~。
イタイ人でもいいじゃないですか!
私も一緒ですよ!(笑)

【Dearest Love】いいですね~。
切ない感じがホントにたまりません(>_<)
あぁ、ライブで聴きたい~~~!!!
mayu |  2006.10.18(水) 22:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/294-bc4a681e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
