2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.19 (Thu)

だから言ったのに~。

Mステ見すぎでおかしくなってきました。
編集する時間がなかなかないので、歌のシーンばっかりず~っと観てますが。
ホントHDDレコーダー買ってよかったよ~~。
これがビデオだったら間違いなくテープが痛んでます(笑)

さてラニバもだんだん近付いてきましたが、いつもライブに一緒に行く職場の先輩は今回は行かないのです。
何と夜行バスがイヤだという理由だけで(笑)
いや、私も好きで夜行バス乗るわけじゃないんだけどなぁ。
で、その先輩がMステ見て今頃後悔してます。
だから言ったのに~~。
ちょっと体調もすぐれないらしいので、仕方ないですけどね。
そんなわけで行き帰りはひとりぼっちな私。
ライブ前は色んな方にお会いできそうで嬉しいですvv
あと一ヶ月なんてあっという間なんだろうなぁ。


お!今「ガキの使い」でタライアンルーレットとかやってる~~!!
これマシューのパクリなんじゃないの?(笑)
こんなの見たらまたマシューが見たくなるじゃないかーーー!!!
・・・・・・・多分明日あたり見てると思います(笑)

さらに、今CM見たんですが、新総理と浅田真央ちゃんは何となく顔の造りがにているような気がしませんか??
私だけ??(笑)
そういえば、先日の日米対抗フィギュア見ましたが、高橋大輔の今シーズンのプログラムすっごい好きかも!
あれジャンプがうまくいけばめちゃめちゃいいですよ~~!
織田君も上手なんだけど、前のプログラムの方が好きかな~。
ま、織田君ので一番好きなのはマリオですけど(笑)
真央ちゃんは大人っぽくなりましたね~。
一気に背が伸びてる!さすが成長期だわ。
もう少し盛り上がりのある曲とプログラムなら最高なんだけどな。
00:47  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんわー

フィギアいいですよね、私も見ちゃいます。
高橋くんも織田君も同じ大学なので食堂で何回か見た事ありますよー(^_^)高橋くんは妙に王子っぽかったです。
織田君も実は同じ町内に住んでるんですよー。駅で見かけましたがすごい素朴でしたー。
はま |  2006.10.19(木) 02:03 | URL |  【編集】

●>はまさん


フィギュアいいですよ~!大好きです。
もともと好きなんですけど、職場にフィギュアマニアがいるので、最近ますます詳しくなってきました。
高橋君と織田君と一緒の大学?!
ってことはあの大学ですね!!
うらやましいなぁ~~!私も食堂でバッタリ!とかしてみたいです(笑)
mayu |  2006.10.19(木) 21:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/295-72c08c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
