2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.22 (Sun)

私の周りの【EVERGREEN】

以前職場の人に【evergreen】が好きと言われたことがあるんですが、またもや!今度は【EVERGREEN DIST.】の方ですよ~。

11月頭の三連休に大学の学科の同窓会があるんですけど(しかもなぜか2泊3日!なぜ?笑)その幹事から指令が来ていまして、「自分の今のテーマソングを教えろ!」ということで、テーマソング??と悩んだ末、着メロでいいや~と思って【SEASON'S CALL】よ~とメールで送っておきました。
幹事から早速返事が来たんですが、その内容が
「HYDEなら【EVERGREEN DIST.】が一番だろ~?!」
というものでした。
えぇ~~?!何で知ってんのよ?!ていうか何で怒ってんの?!(笑)
ちなみにその同級生は大の付くB'zファンででしてね。
B'z以外を聴いてる所を見たことがないような人なんですよ。
そんな人だから余計にびっくりしたんですが、さらっと「俺HYDE好きよ。あの暗いトーンのナルシシズムがたまらん!ライブ行ってみたいわ~」と返されてしまった・・・・・・・・
もちろんその後はライブに行った自慢をしておいたんですけど(笑)
そこからなぜかHYDEさんの歌詞をメールしていかに早く曲名を答えるかという勝負をしてました。
何やってんだろう、私たち(笑)

でも、やっぱり自分の好きなものを好きって言ってくれたり誉めてくれたりするとめちゃくちゃ嬉しいですね~。
今度の同窓会は語るわよっ!(笑)


あ、昨日の記事の答えを教えてほしいとの拍手コメントがありましたので、載せておきます~。
「誰何」=「すいか」
「纂める」=「あつめる」
「埋けた」=「いけた」
でした。読めなくても平気です(笑)

その他にも拍手押して下さった方、ありがとうございました~~vvv



私信
>マユカさん
もしかしてメールフォームからメールくれました??
メルアド書いてくれたの。
多分半角カナが文字化けしちゃって、名前が分からなかったのです~(>_<)
ごめんなさい!
多分マユカさんだと思うんだけど、違ったら教えて下さいね~。
23:30  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mayuさん、こんにばんは^^*
先日はブログへの書き込みありがとうございました。

B'zファンの方が、EVERGREEN DIST.バージョンお好きなんですか!笑
すごい、マニアックなところに来ましたね^^*
確かに素敵ですもんね。
こう、違ったHYDEさんの見方が出来るかなと。

昨日の記事拝見させていただいたのですが、
どこをどう読めばあの読み方になるのかが
不思議でたまりません!笑
ちなみに、問題の方、全く分かりませんでした^^;笑

誰何なんて、「だれなに」にしか読めないですよー。笑

では、乱文失礼いたしました^^;
あゆみ |  2006.10.23(月) 18:14 | URL |  【編集】

連続誠にすみません^^;
タイピングミスを発見してしまいました。苦笑
「こんにばんは」→「こんばんは」です^^;
すみませんでした。
あゆみ |  2006.10.23(月) 18:18 | URL |  【編集】

●>あゆみさん

こんにちは~☆
全然ラルクとかHYDEさんとか聴いてないような人から誉められると何かめっちゃ嬉しいんですよね~。
そういう人の感じ方がまた新鮮だったりします。

漢字、難しいでしょう?
大丈夫、あれを読めたらあゆみさんはスーパー中学生ですよ(笑)

またサイトの方にもお邪魔しに行きますね♪
コメントありがとうございましたvv
mayu |  2006.10.24(火) 00:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/299-4cf2111e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
