2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.29 (Sun)

変なニックネームはいいかげん止めません??

フ○テレビさんもテレビ朝○さんも、バレーでもフィギュアでも微妙~~なニックネーム(?)つけるのはもういいんじゃ??
見てて恥ずかしくなっちゃうよ~!!

さて、スケートアメリカを見てたんですが、わ~、とうとう地上波でグランプリシリーズ放送しちゃうんですね!
物凄いフィギュア熱だなぁ。
男子は大好きな高橋君が出てないのであんまり注目してなかったんですが、織田君すごかったですね!!
しかしあのショートの最後のポーズは一体・・・・?!
ライザチェックがかっこよかったなぁ。
やっぱり手足が長いと優雅に見えていいですね~。

今回の中継ってすごく氷の音がよく聞こえましたね。
フィギュア観戦に行った職場の先輩が「浅田舞ちゃんは氷の音がすごく大きいの」って言ってたんですが、ホントに大きかった。
荒川さんの若い時も大きな音だったらしいですけどね。
今日はやっぱり美姫ちゃんがすばらしかったですね!!
あのプログラム素敵だわ~!ステップの所は思わず拍手してしまいましたよ。
ジャンプもよかったし、復活!って感じですね。
衣装も曲に合ってて素敵だし。
ていうか、何で真央ちゃんの衣装はいつもどこかダサいのかしら(笑)
「くるみ割り人形」の時も幼稚園のお遊戯会みたいだったし(パフスリーブはもう許されないと思うよ・笑)今回の衣装も何かもうちょっと・・・・・
ファイナル優勝者なんだからもっとがんばろうよ!(笑)
でも演技はさすが。ジャンプの安定感が半端じゃないですね。
動きもなめらかだし、体が柔らかいからスパイラルとかも美しい。
明日のフリーはステップからのトリプルアクセルに挑戦ですって?
楽しみですね~~!
プロ野球が終わったらフィギュアが始まるって私個人的には上手くできてるな~(笑)

00:04  |  フィギュアスケート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/305-c20d6e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
