2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.01 (Wed)

想定内だけど予想外。

やっぱり出たんですね!!
MONORAL好きハロウィン好きのあの人が出ないわけがないんですよね。
それは想定内。
行ける距離・日程じゃないし、それは地方人としていつものこと。
大体シークレット系は私には縁がないんです(笑)
行ってきた方はラッキーですね!!うらやましい!!
レポをお待ち申し上げております。

いや、でもちょっと待ったーーー!!!
ピンクのモヒカンって何よ?!
それは予想外だってば!!
あのね、ロン毛が好きなんです。
ラニバはラルクのライブではスマイルツアー以来のロン毛かなぁvvなんてめっちゃ期待してるんですよ。
それが・・・・・・・!
切っちゃってるってことですか?!
情報求む!!!
とりあえず髪型だけでも(笑)



心配事もありますけど。

【More・・・】

私なんかが言うことではないけど、MONORALライブの話を聞く度に、何かいつも心配してしまいます。
今回とか特に大丈夫だったのかなぁ?
MONORALファンの方が気を悪くされるようなことがないといいんですけど。
HYDEファンとMONORALファンがかぶるのは当然だと思います。
私もそうだし。
お互いの音楽を好きなアーティスト同士なんだから、ファンもかぶるでしょう。
でも、HYDEさんだけ目当てでMONORALライブに行くのはダメですよ。
期待するのはいいと思いますよ。それは当然あることですもん。
でも全然盛り上がってなかったのにHYDEさんが出てきた時だけ騒いだり、ライブスーツ着ていくような人がいないようにだけ願います。
絶対そういう人に限って逆の立場になったら文句言うんだもん。
そういう変に盲目な人にだけはなりたくないです。
00:35  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/308-b9833ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
