2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.07 (Tue)

観光パ○クバンド

hydeさんのハロウィン仮装に似てるという画像を載せたら、反響がすごくてびっくりしてます。
あの記事を書いた次の日から出かけていたので帰ってきてみてびっくりしてます。
そして画像を送ってくれた先輩にその話をしたらもっとびっくりしてた(笑)
さらに某有名イラストサイト様の日記で前の記事のことにふれてくださっているので、解析の検索ワードが「観光パ○クバンド」でいっぱいですし(笑)

拍手コメントなどで「何者?」というご意見を頂きましたが、彼は「Sigue Sigue Sputnik(ジグジグスパトニック)」というバンドのボーカルだそうです。
先輩いわく、ファッションパンクの走りだそうです。
結構有名みたいなので、気になる方は検索してみて下さい。


画像を送ってくれた先輩は職場でめちゃくちゃお世話になってる方なんです。
でもフィギュアも音楽も料理も知識がすごくて、いつも色んな事を教えてもらってます。
野球は詳しくないんですけど、それは職場のおじさまたちで十分(笑)
何回か記事にも書きましたが、大学時代にバンドサークルに入っていたそうで、解散した某バンドのボーカルY井さんやK兄弟と話したり飲んだりしたことがあったりしたらしく、話を聞いてるのがとても楽しい。
他にも色んなバンドの人に会ってて、裏話などたくさん聞いてます。
フィギュアもマニアで、いつも情報もらってます。
あ、そういえば【津軽海峡冬景色】で滑る子の動画も見せてもらいました。
これで検索かけて来られる方もいるので、一応貼っておきます。
http://web.icenetwork.com/events/index.jsp?eventId=NPR2006
「Junior Ladies Free Skate」をクリックするとWMPが起動するので、早送りして下さい。
9番滑走の白い衣装の子です。
フィギュアファンならずとも、日本人なら見て笑えます。ホントに。
ちなみに先輩のメールでは解説付きでした(笑)

というわけで、このブログにかなりのネタを提供してくれているのでした。
もちろん了承済みですけどー。



拍手お返事♪

【More・・・】

>11月4日 16時頃「メイクはhyde氏の方が断然濃いですけど(笑)」の方。

そのイラストサイト様が、この前の記事を紹介して下さったサイト様かもしれませんね!色んな方がそっくりだとおっしゃってるので、だんだんこれが元ネタじゃないかと思えてきた自分が恐いです(笑)
コメントありがとうございました!!


その他、「似てる!」等の拍手コメント下さった方、ぽちっと押して下さった方、ありがとうございました!!!
00:49  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/312-707e5452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
