2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.09 (Thu)

指定バトン

【FAITH】DVDがあまりにすごくて言葉にならない・・・・・・
写真集も格好良すぎて・・・・・あぁもう!!(悶え中)
ラニバまで2週間ちょっとしかないのにすっかり「HYDE」モードに引き戻されてしまいましたよ。

さて、ではラルクモードに戻るために!
ちょろさんからバトン頂きましたので答えてみます~。
「基本を語って下さい」とのお言葉ですが、果たして私のこれが基本と言えるのかどうか甚だ疑問ですよ(笑)

指定バトン
『このバトンのルール』
●回してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える
●また、回す時その人に『指定』する

指定:『らるくあんしえる』

◇最近思う【らるくあんしえる】
大人。素敵な大人オーラがぷんぷん。
昔の線の細い感じが無くて、安心感とか安定感がある感じ。
でも落ち着いてしまったということもなく、やることなすこと驚かされっぱなしなんですけど。
あと、この4人はアンチエイジング。

◇この【らるくあんしえる】は感動!!!
リンカネ!このライブはホントに感動でした。【虹】を聴いた瞬間に号泣。
スマイルツアーの時の【flower】、ASIA LIVEの【Caress of Venus】も涙が出ました。
やっぱりライブで思い出深い曲を演奏されちゃうとダメですね。

◇好きな【らるくあんしえる】
全部!!!
と答えても芸がないので(笑)ん~、何だろう、真面目にしてもおふざけにしても様になるところかな。
曲も詞も演奏もルックスも一流なのに、変な広告出してみたり、妙な企画を立ててみたり。
最近で言うと、AWAKEツアーとASIA LIVEの振り幅みたいな。
いつもハラハラドキドキさせられてしまうんですよね。
手の平の上で転がされてるような気がするけど、それがまた楽しいです。

◇こんな【らるくあんしえる】は嫌だ!
身長が高くて自分が男前ということを利用しまくるhydeさんと、身長が低くてしゃべりが面白くないkenちゃんと、自信過剰で無神経なteっちゃんと、滑舌が良くてゴッドじゃないユッキーの4人組。
・・・・・・・うわぁ、すごく嫌(笑)
真面目に言えば、4人で音を出してくれたら嫌なことなんて何もないです。
強いて言うなら遊び心がないラルクさんは嫌ですね。
エンターテイメント性がないのは嫌かも。

◇この世に【らるくあんしえる】がなかったら
恐っ!!
とりあえず私の人生の半分は楽しみのない人生だったと思います。
何といってもホントに人生のほぼ半分の期間、追いかけてますから。
音楽もそんなに聴いてないと思うし、ブログも書いてないと思うし。
あ、でもお金は結構貯まってるかもしれません(笑)

◇次にまわす5人(『指定』付きで)
5人も回せないよ~。
え~と、でははまさん!あえて今『井川慶』で!!
スルーしてくれても構いませんから~~。


改めて好きな所とか考えると意外に難しいですね~。
本能で追っかけてる所があるもので(笑)
ちょろさん、こんなんですみません~(>_<)
ありがとうございましたvv
00:55  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mayuさんが考える嫌なラルクが本当に嫌です(笑)自信過剰で無神経なてっちゃんってリアルに嫌です。あのマイナス思考のとこがちょっといいのに。
hydeさんもし背が180cmとかあったら、もうオカルトです。

バトン明日にでもやりますね♪
気合が入ります。堂々とラルクブログで井川のこと書きまくりますので!!
はま |  2006.11.09(木) 03:57 | URL |  【編集】

●>はまさん

あはは、やっぱ嫌でしょう?(笑)
すご~く嫌な風に考えたらあんな感じになりました。
hydeさんはちっちゃいからこそ良いのですよね!!

井川指定、受け取ってもらえて良かったですvv
楽しみにしてますね~~!!
mayu |  2006.11.10(金) 00:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/314-3e52739c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
