2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.18 (Sat)

お疲れモード。

昨日、残業が終わって(と言ってもウチの職場は残業代とか無いんだけど・涙)疲れ果てて帰り、ご飯を食べお風呂に入り、部屋のこたつに入った所までは記憶があるんだけど、次に気付いたら朝でした・・・・・・・・
コンタクトはつけっぱなしで目がしぱしぱするし、化粧水も何もつけてないからお肌はガサガサだし、朝からちょっと泣きそうでした。
忙しいんですよ、いくつ仕事を平行してやってるのか自分でも分かりません。
でもこれをやっておかないと東京には行けないのです!
がんばるしかない!!
心配事は25日に大きな会議があるんだけど、それが7時までに終わるかということ。
毎年ある会議なんですけど、朝の9時に始まるのに絶対夜の7時くらいになるんですよ・・・・・・・・
しかも議題は毎年絶対最後まで終わらない(苦笑)
8時前の特急に乗らないとその日の内に東京に辿り着かないので、7時より延長しそうだったら強行突破で帰ります!
その会議のための準備で今が忙しいんですけどね。
大事な会議ですから仕方がない。がんばらなくては。

そんなこと言いながら今日はMステの編集をしてました。
やっと終わったよ~~~!!!
ライブの相方さんが録画に失敗したらしくて、ダビングの約束をしてたのでライブまでに終わらせたくてがんばりました。
とか言いつつ楽しんでやってるんですけど(笑)
ソロDVD見た後でMステ見るとやっぱり別人、というかMステの小窓に映るhydeさんが可愛すぎて悶えます。
【Caress of Venus】のイントロだけですぐラルクスイッチが入る自分もすごいなぁと思いました。あのイントロはすごい威力です。
よく考えたらもう1週間後なんですね!!
うわ~~ん!楽しみすぎてやばい!!落ち着かない!!!
00:43  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●がんばってください!!

mayuさんお忙しそうで、体だけは壊さないようにしてくださいね~。頑張ってください!
ハイドさんが手を広げて待ってますよ!!ヽ(*´▽`*)ノ

あと、一週間なんですね!うーんドキドキ。
ラニバのために!と思って今いろいろ自分もしてるので、ラニバから帰ってきたら抜け殻のようになるのでは、と心配です(笑)
はま |  2006.11.18(土) 04:38 | URL |  【編集】

●>はまさん

うわ~~ん!優しいお言葉ありがとうございます!!
がんばります!!!
hydeさんが手を広げて?!そう考えると作業能率が5倍くらいになりそうです(笑)
でもホント、楽しみが控えてるからがんばれます!!
そうですね、でも終わっちゃったらどうしよう・・・・・
燃え尽き症候群になっちゃうかもしれませんね~。
まぁ確実に仕事中にも思い出し笑いをしてる怪しい人になってるとは思いますけど(笑)
mayu |  2006.11.19(日) 01:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/322-47b9517f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
