2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.28 (Tue)

ほんっっっっとに幸せ!!!&私信たくさん!!

今まで約12年ファンやってきてホントによかった!!幸せです!

ラルクありがとう!!!

大好きですーーーー!!!!


こんなに幸せで楽しくてワクワクした時間を過ごせたこと、ホントにホントに感謝感謝です!!!

何ですか、あのhydeさんの衣装は?!
そして歌の巧さったらもう!!!!
メンバー4人ともかっこよくて、華やかで、やっぱりソロもいいけどラルクが好きだなぁって思いましたvv

ライブのレポというか覚え書きみたいなものはまた明日書きます。
何だかまだまだ消化できません!(笑)
今日の朝和歌山に帰ってきて、そのまま仕事に行ったんですが、テンション上がりきったまま戻ってなくて、すいすい仕事ができました(笑)
さすがに午後かなり辛かったですけどね~。
でもライブを思い出してニヤニヤ(笑)
まだまだ頭はライブモードのようです。


ライブ前のことを書いておきますーー。
前日の夜に東京入りしてたんですが、何とまぁライブが10時前に終わったというお話を聞いて「夜行バスに間に合うのか?!」というものすごく不安に。
最悪最後は抜けないといけないかも~(>_<)と思ってました。
その日は東京駅近くのホテルに泊まり(ライブ後らしき人をたくさんお見かけしました)次の日は丸ビルに行ってお買い物&ランチ。
都会の気分を味わってきました(笑)
そのままドームに。
すでに人がいっぱいだったんですが、後楽園駅側のグッズ売り場は空いててすぐ買えました。
パンフとカイロをゲット。

そしてここからたくさんの方にお会いしました!
東京に行かないとお会いできないだろうということで、時間割いてくださった皆様、ありがとうございましたーーー!!
以下は私信です~。

>ちょろさん!
私ドームの敷地内で迷ってしまって(←田舎者ーー!!)大変ご迷惑をおかけしました(>_<)
もうすっごくお綺麗な方でドキドキしちゃいましたvv
何だか変な別れ方になってしまってすみませんでした。
ご挨拶もできなくて・・・・・次はぜひゆっくりとお会いしたいです!

ゆきやさん
お人形さんみたいでしたーー!超かわいい!!って言えませんでしたのでここで言っておきます!
でもやっぱりハイテンションでした(笑)
ギャップがたまりません!ホントに楽しかったです!
図々しくカフェまで連れてっていただいて、嬉しかったですvv
何だかいっぱい気を遣っていただいて、ありがとうございました!

ハチコさん
少ししかお会いできませんでしたが、ご挨拶できて嬉しかったですvv
次はぜひ笑いのツボをお話ししたいです!
メールもわざわざありがとうございました!!

鈴木さん
少しの間ですが、お会いできて嬉しかったですーー!
ゆきやさんとのコンビが絶妙でした!楽しかったです!
ぜひとも夏は甲子園へ!!
和歌山にも来て下さいね!!

椿さん
ギリギリでお会いできてよかったですーーー!!
天使茶の羽根を「肉々しい」って表現される辺りがさすが!と思いました~。
前日にもメール下さって、ありがとうございました!
シルヴィアンがすっかり抜け落ちてしまいましたので、次回機会があれば!
練習しておきます(笑)

>マユカさん
会えてよかったーーーーー!!
ちょっと諦めかけてたんですけど(電話もつながらなかったし・涙)夏以来だし絶対会わなくちゃ!と思ってたので。
例のもの、あんなに喜んでもらえてよかったですvv
私は天嘉には行けないので、また来年もどこかでぜひお会いしましょうね!!!

それからちょろさんのお友達の相方さん!
私の顔を覚えて下さってたなんてびっくりです!
そんなにひどく暴れたつもりはないんですけど(笑)
むしろ名古屋はおとなしく見てたんですけどね~~(笑)
いや、でも嬉しいやら恥ずかしいやら、ありがとうございました!

それから、鈴木さん&ゆきやさんとお会いしたときに一緒にカフェにいらした方!お名前お聞きできなくてすみません!
和歌山うらやましいって言って下さって嬉しかったです!
ちょっと郷土愛がレベルアップしました(笑)
ぜひぜひ和歌山にいらしてくださいねvv

そしていつもの相方Sさん!
一緒に悶えて下さってありがとうございました!
隣でイントロ流れる度に奇声発してすみません(笑)
1日目見てないと免疫ゼロですから~~(>_<)
次の和歌山絶対行きたいですね!!
お互いの悪いチケ運が今回で最後でありますように・・・・!

たくさんの方々、忙しいのに本当にありがとうございました!!!

ラルクも大好き!
皆様のことも大好きです!!!


00:37  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ど~も~!

この間、和歌山某所でお会いしました超地元な奴です(笑)天使茶で検索したら引っかかってきましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ  んで、「見っけ!」って感じでカキコです。ラニバ2日とも良かったですね~。今回は盛りだくさんでファン感謝デーみたいでしたね。自分もタイガース大好き野郎です(笑)また会った時はよろしくね~!自分もブログらしきものをやっているんで、リンクしておきます~。良かったら覗いてやってくださいまし~(^-^)
あっちゃん |  2006.11.28(火) 19:03 | URL |  【編集】

●>あっちゃん

うわ~~~~!びっくりしましたーー!!
こんにちは!!
その節は突然話しかけたりして失礼しましたーー!

そうなんですよ、最近「天使茶」でめちゃめちゃ検索されてます(笑)
見つかっちゃいましたね(笑)

私はラニバ2日目しか行けなかったんですけれど、本当に幸せなライブでした!
ラルクファンやっててよかったです!最高です!
あ!タイガースもお好きですか?!
もう何か運命ですね(笑)
またきっとどこかでお会いできますよね!

早速あっちゃんのブログにお邪魔して参りました。
これからも同町民として(笑)どうぞよろしくです~~!
mayu |  2006.11.28(火) 22:18 | URL |  【編集】

●会えて嬉しかったですv

いやーん。mayuさんったらお綺麗だなんてうまいこと言っちゃって………何も出ませんよ?(笑)
お会いできて嬉しかったです!優しくて気さくな楽しい方で、お話していてほっとしました。もっとたくさんお話できなくて残念でした!
お別れちゃんとできなくて……ごめんなさい(>_<)
ラニバのあまりの素晴らしさにいまだ抜け殻ですが、きっとmayuさんもですね(笑)
またいつかお会いできたらいいなぁと思ってます。本当にどうもありがとうございました!!(お土産、大事に飲んでますvv)
ちょろ |  2006.11.28(火) 22:53 | URL |  【編集】

●おつかれすおぶびーなすです!!!!

ほんっとに良かったですよね… 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
まだ私は日常過ごしててもまだどこか夢心地です。幸せにつつまれながら、やっぱりラルクが大好きだっていう気持ちを私も噛み締めながら帰ってきました。

次の機会はmayuさんに是非お会いしたいですー!
はま |  2006.11.28(火) 23:05 | URL |  【編集】

>ちょろさん

いや!ホントにお綺麗だったんですもんーー!!
こんなママなかなかいないよーー!と思って見とれてましたvv
えへへ、私こそそんなに誉めていただくと照れちゃいます(笑)
うん、ご想像通り抜け殻です。
ヒマさえあればトリップしてます(笑)
またライブでお会いできるでしょうか?
私ももっとお話ししたかったですーーー!!!
こちらこそ、ありがとうございました!!


>はまさん

うまい!座布団1枚!じゃなくて(笑)
ホントに良いライブでしたね!!
ラルク大好きって普段でもよくわかってるけど、更に再確認できた旅でした。
ラルク好きでよかったーーーー!!!!

うん、次こそお会いしましょう!!
来年のライブ会場のどこかで!!楽しみです!!
mayu |  2006.11.28(火) 23:57 | URL |  【編集】

ご挨拶が遅れてすみません!ドームではお会い頂きありがとうございました!!当日は、本当に慌しくてすいませんでした(TwT)

いやいやmayuさん褒めすぎですよ。誤解をうみます(笑)普段はいつもあんな格好しないです。アリーナ席で気合入れすぎましたねぇーでも終わった後暴れすぎてボロボロになってましたww。mayuさんは想像以上に落ち着いてらして、オイラが超子供にみえましたねorz。でもお会いできて嬉しかったです!また東京に・・・いやオイラも和歌山に行く機会があれば案内をお願いしますwまたお会いできたらうれしいですー!これからもよろしくお願いします!
ゆきや |  2006.11.30(木) 01:16 | URL |  【編集】

●>ゆきやさん

こちらこそ!お忙しいのにありがとうございましたーー!!

え~~?褒めすぎなんかじゃないですよ~!
ホントに可愛かったです~~vv
自分にないものをゆきやさんの中に見ました(笑)
う~~ん、私って落ち着いてます??結構言われるんですけど、あんまり自覚がないかもしれません。
こちらこそ何だかバタバタしちゃってすみませんでした!
ぜひぜひ和歌山来て下さいねv案内します!
それから来年のツアーのどこかでまたお会いできたらいいですねーーー!!!
mayu |  2006.11.30(木) 07:46 | URL |  【編集】

出遅れてしまいましたが、こんにちわ!
ほんとうに慌しいかんじで申し訳なかったです。予定がくるってゆきやちゃんにもなかなかたどり着けず。
でもよかった。お会いできて!
緊張したらどうしようかと思ったけど大丈夫だった。よかった、優しい人で(笑)
しかも、お土産!しかも、「うわん!ハイド様の羽~v-238」とかじゃなくて、「この羽、肉々しいよねー。逞しいなぁ(わっはっは)」とか言っちゃってごめんなさい(汗)
でも嬉しかったです!ありがとうございました。

そうだ!シルヴィアンお願いするの忘れちゃったじゃない(笑)また今度ね。
椿 |  2006.11.30(木) 16:36 | URL |  【編集】

●>椿さん

こんにちは~~vv
ホントにお会いできて嬉しかったですー!
私もお会いするまで内心ドキドキでした。
椿さんに会った瞬間に「わ~!綺麗な人!」と思い、あの羽根の感想を聞いた瞬間には「椿さんだ!!!」って実感しました(笑)
生で椿語録を聞けて嬉しかったですよvv

そうなんですよ、すっかりシルヴィアンを忘れていました。先日カラオケでモノマネしてたら友人に「似てない!」とばっさり言われちゃったので、次にお会いするまでにもっと練習しておきます!
ありがとうございましたーー!!!
mayu |  2006.11.30(木) 21:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/331-297a4462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
