2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.09 (Sat)

オリスタゲット~~~!!!

買っちゃった!見ちゃった!叫んじゃった~~!!
何あの白帽子?!もこもこファー?!
やっぱり25日も行きたかったよ!って悔しさが蘇ってしまったではないですか。
あああああああ、でも白服hydeさんサイコー!!!
これが生で見れただけで私の1年は悔いなし!!
立派なお正月が迎えられそうです(笑)

ちょっとテンションおかしいですが、仕事で頭を酷使して(今日は8時間会議したよ・涙)妙にハイになってるところにこんな雑誌見ちゃうもんだから、自分で自分を制御できません。
ラニバ症候群もいいとこですよ。
視覚効果ってすごいですね!写真見たらまたよみがえってきちゃって、じーんとしてみたり。
もう日常に戻れない気がしてきました。
とりあえず、雑誌ラッシュとWOWOWの放送が終わるまでは宙に浮いてようと思います(笑)

とか言いつつ明日(正確には今日)MONORALのライブなんですよ!!
夏に行くはずが行けなかった念願のMONORALライブ。
しかし、自分でもびっくりするくらいラニバ後遺症がすごくてですね、全然実感が湧きません。
明日になったら大丈夫かな。
ライブって空間が好きなので、明日はしっかり楽しんできますvv
その前にちゃっかり仕事が入ってますけどね(涙)
01:43  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まだオリスタゲットしてない組です;
明日こそは!!

MONORALいいな~何気にすっごい音好きなんですよね!
でもさすがに遠征するまでは至ってなくて・・・グッズで我慢なんです。
早く新譜だしてほしーな☆
マユカ |  2006.12.09(土) 22:56 | URL |  【編集】

>マユカさん

オリスタ、本屋で中を開いたら叫びたくなる衝動に駆られるので要注意ですよ!(笑)
何だか売り切れ続出みたいなので、ぜひ早めにゲットして下さいね!!

MONORALすっっっっごい楽しかったですよ!
レポとまではいかないけど、感想書くのでまたよかったら見てやって下さいvv来年は色んな所に行きたいとかいう話をしていたので、マユカさんちの近くにも行くといいですね~!!
mayu |  2006.12.10(日) 01:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/344-b74df703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
