2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.10 (Sun)

MONORAL OSAKA Thank you!! @OSAKA MUSE

行ってきました!初MONORALライブ!!
すっっっっっごい楽しかったーーー!!!

レポというほどのものは書けないので、感想など。

実は昨日の会議の余波か体がめっちゃだるくって、まったり見ていようかなぁと思い、開場時間を過ぎてから行きました。
先にコインロッカー(2Fにある)はキープしてたし、整理番号も後ろの方でしたから。
入ってみたらすでに壁際がいっぱいだったので前に行ってみたら6列目くらいだったかな。その辺にいました。

SEはビートルズなどなど。
1曲目は【Like you】で次が【Healthy Sick Bastard】だった!
あと覚えてるのは【Let me in】【So long】【kiri】【VISIONS IN MY HEAD】【POCKETFUL OF JOY】【Tangled】【wash】くらいかな。
【weird kind of swings】も演ったかも。
順番は全然覚えてません。
本編の最後が【Tangled】でアンコールラストが【wash】だったのは確か。
勉強不足で何曲か知らない曲もありました(T_T)
でもすっごい楽しかった!
絶対【kiri】を生で聴きたかったので、すごい嬉しかった。

何だかもう声に酔っちゃって、ホント素敵でした~。
アニスの声にもうメロメロでやばかったです。
口が全然開いてないのに声がめちゃくちゃ出るでしょう?あれがすごく不思議だった。すごいなぁと。
あとは何と言っても手の動き!すっごい綺麗なの!
手足長いし、指も綺麗だし!
不思議な動きするんだけど、それが様になってて格好いいんですよ~vv
それから、歌いながらファンの方すっごく見てるのね!
しかも笑顔なのよ~~、あんな風に笑われたらたまりませんね!
私も1回バッチリ目が合って(気のせいじゃないくらいバッチリと)一気にテンション上がりました(笑)
そしてMCが楽しい~~!!
何か、あったかいのですよ。ファンとのやりとりもそうだし、メンバー間でもあったかい。
話も面白いしね(笑)
いちいち可愛いもんだから、たまりませんよ~~!
アニスがマイクで喋ってるときに2回くらい「バチッ」と感電したみたいになったんだけど、あれは大丈夫だったのかしら。
「髪立ってない~?それだけが気になる」なんて言ってましたが(笑)
来年はもっと「羽を拡げる」らしいので、期待して待ってますよ!

当初の予定ではおとなしく見ているはずだったのに、すっかり大盛り上がりで跳びはね、腕振ってきました!
ホント楽しかった!!!!


終演後はグッズ買って、サインと握手とをしてもらいましたvv
「初めて来たんですけどすっごく楽しかったです!また来ますね!」って言ってきました。
アニスには「和歌山にも行けるようにがんばるねv」と言ってもらい、アリには「来てくれて嬉しいよ!次も来てね!」と言ってもらい、幸せ気分いっぱいで帰ってきましたvv
何て優しいのかしら、この人たちは!と感動!!
それから間近で見る2人はホントに格好良かったです!!!

今度大阪であったら絶対行くぞーーーー!!
02:17  |  ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オリスタ無事ゲットしましたv残り少なくてビビリましたよ;
しかも下のマユさんのコメント見る前に本屋行ったから奇声を抑えるのに必死。笑
本当に買って損はありませんでした。むしろ2冊・・・

MONORALすっごいファンサービスいいんですね!!握手できるなんて!ステキッ
いつかは絶対行きます★
まゆか |  2006.12.10(日) 17:33 | URL |  【編集】

>マユカさん

オリスタゲットおめでとう!!
ね?声出そうになりますよね!よかった、反応が同じで。
結局2冊買ったの?(笑)

MONORAL、ホントにファンを大事にしてるんだなぁって思いました。よかったですよ~~vvv
いつか一緒に行きたいですねっ!!
mayu |  2006.12.11(月) 00:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/345-79e85517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
