2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.19 (Mon)

ただいま~です。

帰ってきました。怒濤の3連休終了。
17日の阪神戦は負けてしまってとても残念でした。
ま、行けただけでも楽しかったです。
彼氏に「ぷっすま」ビデオを見せようとしたら「テレビが壊れてる」って、ありえない!(←超テレビっ子です。)


帰ってきてから、メールチェックとかサイト巡りとかしてまして、鈴木様の日記でこんなものを発見。
早速やってみました。
mayuの診断結果はこんな感じ。・・・・・・何かすごい人みたいですね(笑)

「新しい分野の仕事、人前に出る仕事、自分で考えたり、企画する仕事などであなたの個性は活きるでしょう。」
ええ、当たってますよ。全然新しい分野ではないけど、人前に出るっていうのがね。

「大恋愛の末に超幸福な結婚を夢見るタイプ。」
はい。夢見てます。バカです。

「考え方はポジティヴでいつも前向き。」
大体性格診断とかってこういう結果なんですけど、自分ではもう少し内向的かと思っている。
でも客観的判断でこういう結果が出るのかな。

こういう診断系の、大好きです。
すぐ結果忘れちゃうんだけど(笑)その時その時に、「うわぁ~、当たってるぅ~!」って思うのが楽しい。
また面白そうなのあったらやってみようっと。


ラルク「ASIA LIVE」のツアーグッズが発表されてるじゃないですか!
いっぱいあるなぁ、お金とっとかなくちゃ。
21:59  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/35-798713f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
