2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.16 (Sat)

「悲劇のヒロイン」って!

ここのサイトのラニバレポがめちゃくちゃツボに入ってます(笑)
「悲劇のヒロイン」にまず笑ってしまい、「数万人が失神」によくわかってるね!とうなずいてます。
ただし、【metropolis】のときは「歓声」じゃなくて「笑い」が起きてたんだと思いますけどね(笑)

あ、昨日買いそびれたCDでーたも買いましたよ。
レポが載ってるものは見境なく買ってる気がするなぁ。気じゃなくて実際買ってるんだけど(笑)
CDでーたは鹿野さんがレポを書いてるから、他の雑誌とは切り口が違って面白かったです。
hydeさんについて書いてるところもファンの見解に近いですよね。
結局鹿野さんも「歳をとらない妖精さん」って言いたいんでしょ?!(爆)
そんなのファンはみんな分かってるから!ロン毛が良いのも分かってるの!
いや、でもこれを誌面で書けるのってすごいですね(笑)

しかし、どこのサイトも雑誌も同じ写真ばっかり出てるということは、これがオフィシャルの写真なんですね。もうちょっと色んな写真が見たいのになぁ。写真集とかにするつもりなのかしら。
会報とかではもっと色んな写真を載せてほしいものです。







以下は愚痴とそれに関するお知らせ。

【More・・・】








今日はやたらとある検索ワードで来られた方が多いんですが(ここで書いたら意味がないので書きませんけど)、その検索で出てくる記事を非公開にしました。
全然大したことを書いてるわけではなかったんですが、あまりにもひどいコメントが書かれてあったので。(コメントはさくっと削除させていただきました。「死ね」とか「ウザイ」とか書かれてたらさすがに辛いです・・・・・)
今までこんなことがなく、平和にやらせてもらってたのでちょっとショック。
たくさんの人が見に来てくれて、温かかったり楽しかったりするコメントをいただいたりするし、ここは私の言いたいことのはけ口でもあるので続けていこうと思ってますけど、こんなことが続くようならちょっと考えちゃうなぁ。
ネットって恐いなぁと実感させられた今日でした。

暗くってごめんなさい~~(>_<)

00:21  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんはぁ~!うぉーレポいいっすねぇー!色んな雑誌でも見ましたがどこも評価が高くて大大満足です!でも雑誌でのMCはもうちょっと雰囲気だしてもよかったなぁーと思いました。ある雑誌では2日目とごっちゃになったりして、おいこらぁー!って思ったりもしましたけど(笑)どのレポもハイたんが美人さんで(*´∀`*)メロメロ。

えぇ!?そんな事があったんですか!?大丈夫ですか??うぅーんオフィならまだしも個人でやってるサイトに文句言う方は、ちょっと子供というか・・大人気ないですよねぇ(^^;。なかなか偽名を使えたり、顔が見えなかったりで怖い部分もありますよね。でもあんまり気にしちゃだめですよぉー!やっぱブログって言うのは自分の好きな事かけるもんだと思うので・・・オイラも散々好きな事かいてますので(笑)ホント荒れないのが不思議なくらいです(謎)これからもmayuさんらしく書いて頂けたらなぁ~と思います!
ゆきや |  2006.12.16(土) 01:40 | URL |  【編集】

このレポすんごい面白いですねっ!書いてる人自身が相当ラルク好きな感じが伝わってきます。

>メンバーの股間が次々とモニターに映され、会場から悲鳴にも似た歓声が飛ぶ。

って普通の人がこれだけ見たらラルオタ変態ですね(笑)ほとんど笑ってましたもんねぇ。

そんなことがあったんですか!?気を落とさずにいてくださいね!
そんな心ない人なんてさらりとスルーして気にしないでいいと思いますよー。
私はmayuさんのこのあったかいブログが大好きなので、これからも頑張ってください♪(´∀`*)
はま |  2006.12.16(土) 10:25 | URL |  【編集】

mayuさんこんにちは!
面白いレポ、紹介してくれてありがとう!
「数万人が失神」って(笑)。(記事書いてる人調子乗りすぎ)
その光景を想像してウケました。どんなライブだ!

なんですか、何か嫌な思いしちゃったんですね。お気の毒に・・・。
「常識を超えた変な人」って、ごく少数だけどどこにでも居るもんですねぇ。かわいそうな人だと思っておけばいいですよ。

そんな嫌な事はスパッと忘れて、いつもの明るいmayuさんで居てくださいね!
ラルクかお笑いDVDでも見て、楽しい気分になりましょ!(笑)
それではまたね!
はっちゃん |  2006.12.16(土) 18:25 | URL |  【編集】

>ゆきやさん

こんにちは!そしてありがとうございます~!!
そうそう!どこのレポも絶賛ですよね~~vv読んでる方も嬉しいですよね!
MCはきっとファンの人が書いた方が面白いし、正確ですよね~(笑)

そうなんですよ、ちょっと辛かったです。
でもゆきやさんやみなさんにあったかい言葉をもらってもうすっかり元気ですよ!!ホントに嬉しいです!!!
うん、これからも思ったことどんどん書いていこうと思います!
ゆきやさんのブログは「ハイたん愛vv」が溢れてて、みんなそのオーラに染まっちゃうんですよ!きっと(笑)私もまた染められに行きますから~~vv

コメント、本当にありがとうございました!!!


>はまさん

こんにちは~!いつもありがとうです!!
確かに、あのレポをファンじゃない人が読んじゃうと5万人が変態だわ(笑)書いた人は絶対ラルク好きですよね~。ツボを見事に押さえてますもんvv

ちょっと落ちてたんですけど、はまさんやみなさんにいっぱい気にかけていただいて、しっかり浮上してきましたよ!!ホントに嬉しかったです~!!!
しかも大好きなんて言ってもらっちゃって・・・もう!!
はまさんが読んでくれてるからがんばりますよ!!

コメント、本当にありがとうございました~!!!


>ハチコさん

こんにちは!こちらこそありがとうございます!!
数万人が失神ライブ、確かに面白すぎますよね~。確かにあの【All Dead】でスクリーンドアップhydeさんには失神寸前でしたけどvv

そうなんですよ、思いがけなくショック受けちゃいました。
こっちの常識って通じない人がいるんですね~。
でもハチコさんやみなさんに言ってもらったみたいに気にせずやっていこうと思ってます!さっそくASIA LIVEのDVD見ちゃいましたよ~(笑)いつもの私にすぐ復活ですよ~!!
次は「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」でも見ようかな~(笑)

コメント、ホントにありがとうございました!!!





mayu |  2006.12.17(日) 01:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/351-4a32f4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
