2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.20 (Wed)

【DUNE】ブーム

巷では矯正の話でもちきり、というかそれを発表するhydeさんの可愛らしさに皆様メロメロですねvv
いや、私ももちろんその一人ですが(笑)
矯正に関しては拍手で興味深いお話も頂いたので、それは追記にて。


今私の中でものすごい【DUNE】ブームが来てます。
あ、曲じゃなくてアルバム全体です。
特に【As if in a dream】がおかしいくらい頭の中から離れません。
とうとう昔の映像引っぱり出して、PV見てしまいましたよ。
あのよくわからない砂丘みたいな草原みたいな所で歌ってるの(←失礼)
なぜかこの曲には夜のイメージがあるので、PV見たときは意外だったんですけどね。
とりあえずこの曲はイントロのギターが素敵すぎる~vv
一度でいいからライブで聴きたいな。
インディーズの曲ってほとんどライブでは聴いたことがないんです。
ラニバは別とすると【Entichers】と【Floods of tears】くらい。
あ、【予感】も聴いたわ!
次のツアーで1曲くらい演ってくれてもいいのになぁ、と思ってます。


拍手お返事♪

【More・・・】

>歯列矯正の話を聞いて~ の方

うわ~!そうなんですか!初めて知りましたーー!
ちょっとご紹介させていただきますね。
不都合でしたら消しますので、また拍手でお知らせ下さいませ。

拍手で教えていただいたのは、「アメリカでは歯並びが悪い=お育ちが悪い or ノータリンと見なされるので、本格的にアメリカ進出するつもりなのか、それとも向こうで何か言われたのか」と思われたということ。

いや~、全然知りませんでした。
確かに9月からってFAITHツアーが終わってからですもんね。
何か言われて気にするようなら「気にしちゃって可愛いわね~」で済むんですが(笑)アメリカ進出なんてちょっと困りますよ~!!!
いや、いいんですけど困ります(どっちだ?!)
この歳になってするっていうあたりが不思議ですもんね。
う~ん、今後の動向に注目ですね!
でもとりあえず来年は日本を回ってくれるので安心です(笑)

教えてくださってありがとうございました!!!


そして今日(正確には昨日)は拍手押してくださった方がすっごく多かったです!
嬉しいですvvありがとうございました!!!
01:25  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

砂丘みたいな草原みたいな所・・・なるほどいい表現だ・・・自分なんか、「は、は、畑の中で唄っとるぞ!」って思いましたから( ̄m ̄〃)ぷぷっ ほんまに矯正なんかせんでええのにねぇ~これ以上完璧にしてどうすんの?って感じですよ。「DUNE」からの曲やってほしいですよね。「As if in a dream」はやってほしい曲です。
あっちゃん |  2006.12.20(水) 18:24 | URL |  【編集】

>あっちゃん

こんにちは~!
先日アンジュに行ったときにママさんに「あっちゃんが私のブログに来てくれたんですよ~」ってお話ししちゃいましたよ~♪

は、畑?!言われてみればそんな感じも・・・・・(笑)
もうちょっといい所で撮ってもよかったのに、やっぱり予算がなかったんでしょうね~。室内でhydeさんが歌ってるのも事務所かどこかなんですよね?(笑)
でもホントに【As if ~】はライブで聴いてみたいです!

矯正ね、ホントにこれ以上美しくなってどうしようっていうんでしょう!
目の保養には大変よろしいと思いますけど(笑)

コメントありがとうございました!
また来て下さいね~☆
mayu |  2006.12.21(木) 00:13 | URL |  【編集】

あまりにも奇遇だったんでここにコメントを。
私もDUNE祭り開催中なんですよ!びっくり~
As if~いいですよね~
ここに来てなぜか Be Destinedが流行ってます。笑 自分の中で。
でも子どもの聞く音楽じゃなかったな~と今になって思います。笑
てかあの頃はよさも分かってなかったのではないかと・・・;

この前カラオケで初期曲祭りを開催したんですけど
DUNE難しすぎ!!撃沈しました↓↓
てかhyde神!!って改めて思いました☆
まゆか |  2006.12.21(木) 23:11 | URL |  【編集】

>まゆかさん

お!まゆかさんも【DUNE】ブーム来てますか!
いいですよね~vv
確かに【DUNE】は子どもが聴いてもわかんないかも(笑)

カラオケでインディーズの時の曲歌ったことはないなぁ。
でもカラオケで歌うと難しくって、ホントにhydeさんって歌上手いよなぁって体感できますね~~!
mayu |  2006.12.22(金) 01:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/355-e9af6607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
