2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.06 (Sat)

昔を知りたいファンはぜひ!のリンクです。

ただいまっ!ということで和歌山に帰還です。
いや~、長い冬休みでございました。
たっぷり充電して明日から仕事がんばります!

さて、年末年始ず~っといなかったもので、一年を振り返るとか一年の抱負を語るとか全然できてません。今さら書くのもね~、と思って書く気はないんですが、一つだけ書いておかないと!
年末の日記で「素敵な方にお会いします」と書いてそのままにしてあったんですが、それを書いておかないとね!

何と!あの「cyber angelo」のyu-riさんとお会いしたのですよ!
yu-riさんはプロのイラストレーター、芙似原由吏さんです!
お許し頂いたのでリンクを貼らせていただいてます~。ギャラリーは必見ですよ!!
ラルクファンなら、特に昔のラルクを知りたいわ!という方はぜひぜひ別館の「L'Arc MANIA」にお邪魔してみてください!!もうね、今さら私が言わなくても皆様ご存じと思うんですけれど、ものすごい情報量ですよ!インディーズからのライブのレポと美麗なイラストに酔ってください!
私も結構古くからのファンだと思ってるんですけど、いやぁ、yu-riさんは凄すぎです。
何たってルシエル会員番号が20番台ですよ!!!
(ちなみに私は1万台ですよ・・・・・・・よよよ。)

以前からサイトの方にお邪魔してたんですが、yu-riさんが広島在住ということで28日にお会いしてきました!
連れて行っていただいたのは何とルーマニア料理のお店!
初めて食べたんですけど、美味しかったです~vv
yu-riさんはめちゃめちゃ綺麗な方でですね、私実は最初めちゃくちゃ緊張してたんですけど(笑)いざ話してみると、そこはラルクファンですから、盛り上がる盛り上がる。ラルク以外の話も出はしましたけど(フィギュアだったり広島のお店だったり)9割はラルクの話でしたね!
私は「すご~い!」「いいなぁ!」しか言ってなかった気がするんですけどね(笑)
7時に待ち合わせして、帰るときは夜中の2時でしたからね~(笑)
色んなお話を、しかも貴重なお話ばかり聞かせてもらってすっっっごく楽しかったです!

yu-riさん、その節はお世話になりました!!
また広島行くときにお会いできたら嬉しいです!
00:03  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/363-b9a3e7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
