2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.28 (Sun)

【「蟻」が「10」匹=ありがとう】方式ですか。

昨日の記事を書いてから【「ナッツ」かしい=懐かしい】ではないかと教えていただきました!
あ~~!納得!!!
ラニバからのダジャレ方式なのですね。
それにしてもオフィシャルでは何も発表されていない、Amazonでは「収録予定」、HMVでは「収録」とされてる【the Forth Avenue Cafe】なんですけどね!これが入ってると入ってないではお得感が全然違うんですけど~(笑)ホントのところはどうなんでしょう?買うまでわからないのかなぁ。
あと、昔のPVのメイキングとか入れてくれてたらこのお金は全然惜しくないんだけどなぁ(笑)
【and She Said】のメイキングっぽいのは昔何かの番組で見たんだけど、テープが残ってない・・・・(涙)メンバーが次々カメラによって来るやつね。すっごく可愛かったんだけど、どなたかご存じないでしょうか??


拍手お返事♪


【More・・・】

>ナッツと菓子で・・・の方
PCの前でおお~~!っと思いっきり納得しました!
と同時にそこに気づかなかった自分がちょっと悔しいです(笑)
教えていただいてありがとうございました~vvv

>ヒソカ★さん
初めましてーー!!トラバありがとうございました!!
ヒソカ★さんのところからたくさん来られてて、恐縮です。
シム日記、これからも楽しみにしております!
拍手、ありがとうございましたvvv


拍手押してくださった方、ありがとうございました!!!
web拍手、そろそろ外そうかなぁと思う頃にたくさん押してくださるので、もうちょっと置いておこうかな・・・・とか思っています(笑)
18:51  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

それってもしかして「Brilliant Years」のPV?これは店頭用なんでどこにも収録されてないですよね?多分…
yu-ri |  2007.01.28(日) 19:34 | URL |  【編集】

●はじめまして^^

こんにちは、最強リンクから飛んできました^^

「ナッツ」かしい っていうの私もさっき知ったんで何だかコメントを笑

ラルクらしいというかなんというか笑
相変わらずユニークだなあ、そしてオヤジギャグかなあっていう笑
そんなとこも大好きなのです・・・惚

では突然失礼しました^^

RAy |  2007.01.28(日) 22:50 | URL |  【編集】

>yu-riさん
あ~~~!!!そうですそうです!!
【Brilliant Years】でした!でも衣装とかは【and She Said】のでしたよね?あれって店頭用だったんですか!?何かのランキング番組でちょこちょこ見かけたような記憶があるんですよ~。やっぱりわからないことはyu-riさんに聞かなくっちゃですね(笑)
ありがとうございました~vv


>RAyさん
はじめまして!!
「ナッツ」かしい、何かもうさすがですよね~(笑)
最近はユーモアがないとラルクさんじゃないって感じですね。特にDVDのジャケットは。
いつも予想を裏切られるので逆にそれが楽しみになっちゃうかもしれませんね(笑)

コメント、ありがとうございました!!
また来てやってくださいねvv
mayu |  2007.01.29(月) 21:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/379-dbcd8778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
