2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.01 (Thu)

7番がほしいなぁ。

最近ちょこちょこ買い物をしながら、ふとお金が異常に無いことに気付いて焦ってます・・・・・・・
いや、普通に生活してる分には全く問題ないんですけど、この先のツアーチケットのことを考えると、すっっっごくマズイ事態になりそうで怖い~~(>_<)
あくまでチケットが取れたらの話ですけどね!
節約しよう!!!

なーんて思ってる矢先に阪神の新ユニフォームが発表されてますね!
コチラ
私今は矢野選手のレプリカユニフォーム持ってるんですけど、買いに行ったときに自分のサイズが無くって、でもどうしても欲しかったのでちょっと大きいサイズなんですよね。
今年買い換えたいんだけど、どうしても背番号は7番がほしいんですよ~。
7の数字はちょっと縁があるし(もちろん虹もねvv)今岡じゃなくって過去7番をつけてたあの人の名前を入れたいんですよね。とある事情で。
今年は買い換えようかなぁ。でも何回行けるかわかんないし・・・・・
そして何よりお金がない(笑)
あぁでも今年こそはオープン戦にも行きたいな~。
主力が出始める頃にね!

それにしても上のURLの記事の中での安藤のいじられっぷりが面白くて仕方がない!
確かに似合ってないもんね~(笑)


拍手お返事♪


【More・・・】

>いつも楽しく~の方
わ~!いつも来てくださってるそうで、うれしいです!!!
ありがとうございます!!
アンジュぜひ行ってみてくださいね!素敵なお店ですvv
和歌山って東京から来られるのには本当に不便な土地だと思うんですけどね(涙)
でもぜひぜひお越しくださいませvv
コメントありがとうございました!!!


>携帯で~の方
携帯でコメント投稿される時は、コメントしたい記事の最後にある「コメント」をクリックしてくださると、投稿画面が出ると思うんですけれど・・・・・・あとはお名前とコメント本文を入力していただければ大丈夫だと思いますよvv 一度試してみてくださいね。エラーなんかが出る場合は拍手でお知らせいただけるとありがたいですm(_ _)m コメントお待ちしてますねvv
拍手ありがとうございました!!!


拍手押してくださった方、ありがとうございました!!!
00:30  |  TIGERS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほとんどmayuさんと同じ内容の記事をアップしようとしていた私。安藤のくだりも(笑)結構かっこいいですよねー。

7番いいですねぇ。だってmayuさんですもんね、とある事情分かる気がします♪
昔、うちのママが7番ユニ着てたことがあって、だから私は6番和田にしようかな、とか言ってたことがありました。来年は誰着ようかしら?
今年はシーズンのチケットは自粛ですかねー。ラルクさんが優先です。オープン戦は私結構行くと思います!もしかしたら会えるかもしれませんねー♪
はま |  2007.02.01(木) 01:37 | URL |  【編集】

>はまさん

あ、7番の理由わかっちゃいましたか??
でも多分はまさんが想像している以上の事情です(笑)お会いできたら暴露しますねw
そっか、今年は井川がいないからはまさん誰の着ようか迷いますね~。
ホント、一緒に甲子園行きたいですね~!
試合始まるまではラルク話で盛り上がってみたり(笑)
mayu |  2007.02.01(木) 21:44 | URL |  【編集】

携帯で拝見してる和歌山出身の、めまるといいます(^-^)v 私は現在、mayu様の大好きな阪神ファンが沢山いる尼崎に住んでいます(スゴいですよ) 実家の和歌山にはよく帰っていますが、hydeさんの昔の実家の近所というのを最近知りました(^_^;)ファンになったの最近なので、地元ファンの方からすると「えっ 今頃かよっ!」ってなもんですよね(^o^;)これも最近知ったんですが、hydeさんのお店が和歌山にも有るんですよね?一度行ってみたいんですが、誰一人知らないんですよ。もしよかったら教えて頂けないでしょうか? 本当にいつも楽しく拝見させて頂いているので、これからも素敵なブログ頑張って下さい。でわでわ~!
no name |  2007.02.02(金) 00:23 | URL |  【編集】

>めまるさん
はじめまして!!いつも来てくださってるそうで、ありがとうございます!
尼崎にお住まいですか!うちの家族がシーズン中だけ住みたい住みたいと言ってます(笑)
hydeさんのお店なんですけど・・・・ここで言ってもいいものかちょっとわからないんですよね。できればメールフォーム(携帯からでも大丈夫です)からメールいただければ、お返事できるかなぁと思います。
あいまいでごめんなさいm(_ _)m
素敵だなんて言っていただけてうれしいです!また来てやってくださいねvv
mayu |  2007.02.02(金) 00:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/382-6409046e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
