2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.01 (Thu)

私的レア物。

ディストのハロウィンクイズの解答を見てきました。
クイズに答えてたわけじゃなかったんですけど、hydeさんの初夢とやらがどんなものかなぁと思って。
・・・・・・それは誰もわからないと思いますよ(笑)
それをクイズにするあたり、非常に「らしい」ですねぇ。
ちなみに前にも書きましたが、私一度クイズに正解しているので、ハロウィンスリッパはゲットしております。おほほ。

拍手の画像に載せてみました。
《追記》アップできていませんでしたので、こちらにおきます。
    本当にすみませんでしたm(_ _)m




スリッパの隣にあるのは、【HONEY】のマグネット。
全然見えないと思いますが(苦笑)
え~っと、2001年に【Clicked Singles Best 13】が出るあたりで、心斎橋のソニータワーをラルクがジャックしたのを覚えていらっしゃるでしょうか??何かPVが見れたり、【Anemone】が聴けたりしたあのイベント。そこでスロットゲームみたいな感じで、アルバムのジャケットを3枚そろえると商品がもらえる、というコーナーがありましたよね?
1人1回って言われたので何気なくやったら、【ray】のジャケットが見事にそろってしまったということがあったんです。
一人で行ってたものだから、「きゃ~!」とか言えずに係のお姉さんに「あ、どうも~」みたいな感じでお礼言ってそそくさとその場を去りましたよ(笑)
ああいうところは一人で行くもんじゃありませんね!!
周りの人から「いいなぁ」という目で見られたんだけど、それに反応するようなこともできず、心の中ではめっちゃうれしいんだけど、おおっぴらにできないあの感じ!非常に微妙でした(笑)
ということで、レアなのか?よくわからないマグネットです。
絵柄は【Clicked Singles Best 13】のジャケットのネズミです。そこに【HONEY】って書いてます。
しかし、マグネットごときで喜ぶなんて私も安い女だなぁ・・・(笑)

この微妙な運、今年はぜひチケット運に回ってほしいものです!(切実)


拍手お返事♪

【More・・・】

>Yさん
前回拍手コメントくださった方でよろしかったですか??
和歌山出身っておっしゃってた・・・・間違ってたらごめんなさいm(_ _)m
あら!今は東京にお住まいなんですね!
懐かしい気分になっていただいてますか??
機会があればどんどん和歌山ネタ書いていきますので、またのぞいてやってくださいvv
拍手ありがとうございました!!!


拍手押してくださった方、ありがとうございました!!!
感謝感謝ですvvv
23:52  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんはぁ~!お元気ですか!?ご無沙汰してすいません><!ハロウィンクイズ正解したことあるんですか!?すんげぇー!もぉオイラは1回目か2回目かであまりにわからなすぎて、送るのはやめちゃいましたね。しかも、正解じゃなくて「ウケ」をねらって書いてました(笑)面白大賞があれば自身があるのにっ!そんな感じでとくにレアモノとか持ってないですねぇー!レアモノよりハイたんが欲し・・・(殴)オイラも変な所には神がおりて、チケ運は全然良くないのでホント今年こそ!って感じですねっ!今のうちにチケ運をためておきたいです!+お金(笑)
ゆきや |  2007.02.03(土) 01:37 | URL |  【編集】

>ゆきやさん
こんばんは~!元気ですよ~~!!コメントありがとうございますvv
そうなんですよ、実は正解したことあるんですよね。何気なく答えたら当たっちゃったという。でも私は正解よりもゆきやさんの答えが見たいですよ!!相当面白そう(笑)
今年はホントにチケ運良くなってくれないと困りますよね~(>_<)また今年もどこかでお会いできたらいいなぁなんて思ってますvv
あ、私もお金とっとかなくちゃ(笑)
mayu |  2007.02.03(土) 19:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/383-e24e13a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
