2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.11 (Sun)

縁とは不思議なものです。

昨日の夜に早水さんちのチャットにお邪魔させていただきました!
初めましてなのにいきなりチャットにお邪魔する図々しい私(笑)
今一番の関心事のチケットの話題から、POP JAM、新曲についてなどなど楽しくお話させていただきました。一番楽しかったのは「hyde脱皮説」ですけど(笑)
早水さん、世蓮さんハチコさん、佐久さん、人為さん、ありがとうございました!!
すっっっごく楽しかったです~vv

そうそう、チャットの最後の方にですね、世蓮さんとお話ししていると衝撃の事実が・・・!
ルシエルのナンバーが2番違いでした!!
かなりびっくりしちゃいました~!!
こんな縁というのもあるんですね。私はずっと前から世蓮さんのサイトにお邪魔しに行ってたんですけど、世蓮さんもこのブログを見て下さってたみたいで。まさかこんな形でそんな衝撃事実が発覚すると思ってなかったので、ホントに驚きでした。夜中に興奮しちゃった(笑)
あと、何故か私だけ面が割れてるんですけど(笑)、ホントにどうしてあの一瞬だけで私だってわかったのか未だに不思議ですよ!!世蓮さんの直感、すごすぎです!!
いや~、ホントにびっくりしたし、楽しいチャットでしたvv


あ、チケット申し込み、さっきしてきました。
合計金額見た瞬間に泣きそうになったけど、この通りに請求が来ることはないと思う(笑)
あ~、でも和歌山だけはなんとしても!!神様仏様ラルク様!!!
当選しますように!!!


拍手お返事♪


【More・・・】

>私も和歌山を~の方
ホントに何としてでも行きたいですよね!!
激戦区だけにドキドキですけどね・・・・
お互いに行けるように祈ってますvv
コメントありがとうございました!!!


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!!
17:41  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/392-40443818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
