2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.15 (Thu)

絶賛タイムスリップ中

え?今は95年でしょう?!(笑)
まだまだタイムスリップ中です。うふふ。
あ~もうCHRONICLE0が自分的に良すぎてたまりません。
そういえばあちこちで感想拝見していると【and She Said】の最初の部分(hydeさんとsakuraがトランプしたり・・・のあの映像)、意外に知らない方もいらっしゃるようで。ベストの初回DVDには入ってなかったんでしたっけ??そっちを覚えてない(笑)
あの映像の中でkenちゃんがかけたカセット(この辺が時代だ・笑)が【Vivid Colors】ですけど、【and She Said】が確か5月くらいで、【Vivid Colors】が7月発売だった(と思う)から「なんだこの曲?!」と思ってました。(ライブでは演奏してたようですけど、この頃の私はライブ禁止でした~)発売後に「あ、kenちゃんがかけた曲はこれだったのね!」と思って納得~でしたけど。あれはサービスなんだって何かの雑誌で言ってましたね~。
あの頃はホントに映像が少なかったから、狂ったようにあのビデオを見てたなぁ、と懐かしくなってます。やっぱりタイムスリップ(笑)
今思えば、和歌山の片田舎で田舎臭い中学生が、ファン同士の交流もなく(近くにファンの友達はいたけど)ライブも行かず、情報も少ないまま黙々とファンをやってたっていうのが非常に面白い(笑)それに比べたら今の時代は便利になりましたよね~~。PCってすごいわ。



あ~、でも絶賛タイムスリップ中でも現実というのはやってくるもので、今日上司から「悪いんだけど日曜出勤してね。午前中だけでいいから」と言われました。ちょっとーーー!2週間休み無しかよ!!
午前中だけというのが救いですけど。絶対帰りに同僚とアンジュ行こう!それくらいじゃないとやってられない(笑)

そういえば、やっぱりバレンタインはもらう方が多かったです。
家族以外誰にもあげてないのに、もらった数は20個弱。
くどいようですが、私は女です(笑)
ま、そういうのをもらいやすい環境なんです。食べ過ぎないように注意しないとダメだわ。

【More・・・】

拍手押してくださった方、ありがとうございました!

それからどうしたことか、14日のアクセス数が過去最高でえらいことになってます。CHRONICLE0の感想を求めて来て下さった方が多いんでしょうか。
なら私から一言!
「スーパーロン毛hydeさんが好きで、姫hydeを見たいなら買いです!」
以上!(笑)
00:19  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/395-134744b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
