2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.23 (Fri)

引き続きお願いします。

8/18(土)福岡S席2枚を近畿(京都・神戸・和歌山・彦根)に交換して下さる方を探しております。
席種は問いません。1枚ずつの交換でも結構です。
メールフォームか、words_of_rainbow☆yahoo.co.jp(☆を@に代えてください)までご連絡お願いしますm(_ _)m
私の行く分の和歌山チケットは天使が舞い降りて来てくれました。
相方さんの分がないのと福岡がダブっているので、図々しいとは思いますが、条件の合う方、交換をお願いしますm(_ _)m
相方さん以外への転売は一切いたしません。
ご連絡などはすべて私がさせていただきますので!

【追記】交換していただけることになりました!前日の交換お願いの記事も下げています。ありがとうございました!!


さて、昨日は全く当落確認画面に繋がらなくって、結果がわからないままアンジュでディナーしてきました。携帯でちょこちょこアクセスしながら(笑)。友達も事情をわかってくれてるので、許してくれましたけど。
行ってみると私たちしかいなくて、ママさんにも「どう?繋がった?取れた?」とずっと心配してもらってました。
いつも写真取ろうと思いつつすぐ食べてしまってたけど(笑)今回は撮ってきましたよ!でもメインだけ(笑)。オードブルとデザートは取り忘れました(やっぱり・・・)
200702211853000.jpg   200702211910000.jpg
白身魚の青のりソースと、鴨のソテー。めちゃめちゃ美味でした~vv
パンまでおかわりしちゃった・・・・・・食べ過ぎだ!

デザート食べ終わった頃に、ようやく確認画面に到達。
まず和歌山をチェックすると・・・・・「残念ながら・・・」の文字。
一気に3オクターブくらいテンションの下がる私。
ごめんね、友達よ。
チェックするたび落選でホントにどうしようかと思ったんだけど、福岡だけ当選!友達が、「これで全部取れてなかったらどうやって慰めようか悩んでた」って。ホント心配かけてごめんね~~(>_<)

その後結構長い時間居座ってしまいました。
「かわいそうだからお茶お代わりしてあげるわね」ってママさんにも慰めてもらいつつ(笑)帰りに買った天使茶まで増量してもらっちゃって、そのお心遣いがホントにありがたかったですvv


チケット戦線、ものすごい激戦ですが、みなさん最後までがんばりましょう!
そしてラルクさん!早く追加発表して下さい~~!!!
00:20  |  日々  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mayuさん和歌山行けることになったのですね~!!
よかったですねぇ。相方さまもいけるといいですねっ。きっと条件に合う人見つかると思いますよ!お祈りしてます(*_ _)人

アンジュいいですねー!ほんとにおいしそうだー。
私も早くいきたいです。3月が待ち遠しい♪また行き方とかいろいろ聞くかもしれません~(´▽`*)

もしmayuさんも休日で空いてたりしてたら是非ご一緒してほしいなぁ、なんて…いかがでしょ??
はま |  2007.02.23(金) 01:33 | URL |  【編集】

そうですかぁ~和歌山行けることになったんですね、良かった良かった!!
今回は和歌山の人が取れなかった人が他にもいてなんか複雑です・・・他の地方の地元の人も勿論地元は行きたいと思うんですけど、和歌山の人はそういう思いがすごく強いと思う・・・出来るだけ多く地元の人が参加できればいいなぁ~と思います。
あっちゃん |  2007.02.23(金) 13:51 | URL |  【編集】

mayuさん、お久しぶりです^^*

昨日、一昨日と、LE-CIEL(ファンナビ)、すごい状態でしたね^^;
「更新」の連打でしたよ。笑

mayuさん、和歌山いけることになったのですね!

私は、和歌山の、A席をゲットできました^^*
相方さんのチケットも、早く見つかるといいですね^^*
是非、和歌山公演楽しみましょうね!笑

実は、生ラルクは初めてです。笑

mayuさん、福岡も行かれるんですか?遠征になりますが、楽しんできてください!

追加発表もあればいいんですが・・^^;
早く追加公演が決まることを祈りましょう!

では、失礼致しました^^
あゆみ |  2007.02.23(金) 19:14 | URL |  【編集】

どこも同じような状態ですね;
でも福岡S席がだぶるって信じられません!!

私は今のとこ北陸、秋田、島根・・・
まだいろいろ手を尽くしますけどね!!
でもmayuさんとは会えなさそうです~i-241i-195
早く9月のアリーナツアー(妄想)発表してくれ~
マユカ |  2007.02.23(金) 20:47 | URL |  【編集】

>はまさん
そうなんです。思わぬところから譲っていただけることになって、行けることになりました!
相方さんのも何とかなりそうで、一安心です。
気にかけてもらってありがとうございます!
嬉しいです~~vv
お、3月ですか??11、18、21日あたりなら都合つきそうですよvvはまさんと日程が合えばいいんですけど・・・・またいつになるか教えていただけるとありがたいです!


>あっちゃん
何とか行けるようになりました!アンジュであっちゃんは当選したって話を聞いてましたよ~vでも地元なのに行けなかった人はたくさんいるので、チケット譲ってもらっても大っぴらには喜べない気持ちで・・・・それが残念です。
そう考えるとディストのシステムは優秀でしたよね。ラルクでは大きすぎて難しいかもしれませんけど、応募公演数の制限なんかがあればまだ少しマシだったかもしれませんね~。
あ、県文でお見かけしたら話しかけに行きますね!


>あゆみさん
お久しぶりです!お元気でしたか??
もう、ホントにラルクファンの底力を見た気がしますね!和歌山も激戦でしたね~。自力で取れるなんてあゆみさんすごい!!初生ラルクが県文なんてまたすごいですよ~。私なんか大阪城ホールの40列くらいでしたからね(笑)
福岡も行きますよ!遠征ですが旅行も兼ねて。追加もきっとあるはず!
お互いライブ楽しみましょうね!


>マユカさん
私もまさか福岡S席でダブるなんて思ってもみませんでしたよ・・・・・どうもたくさん応募した人は地元が当たらずに遠方地が当たる傾向があるみたいですね。
そうですね~、ちょっと会えそうにないですね~(T_T)アリーナ追加に期待してます!今年も会いたいですよ~!!
mayu |  2007.02.23(金) 23:21 | URL |  【編集】

良かった!良かった^^
日頃の行いが良いと天使も味方だねっ★
あたしもなんとか和歌山チケげっと出来ました
何処がはずれても和歌山だけは
お願いしますっ!って感じだったので
一安心です^^v
地元なのに行けないなんて悔しくて
諦め切れませんよねぇ。。。(-.-)
maruma |  2007.02.24(土) 01:39 | URL |  【編集】

>marumaさん
ありがとうございます~vv日頃の行い・・・良いのかなぁ??(笑)ホントに思わぬところから譲ってもらえたので、まさに「天使」って感じでしたよ!
marumaさんも和歌山ゲットされてましたか!
地元にラルクが来るのに行けないなんてホントに辛いですもんね(>_<)
よかったです!お互い楽しみましょうねvv
mayu |  2007.02.24(土) 21:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/403-ef5d4060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
